ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ブランシェに新作ドレスが入荷!?

 

 

こんにちは^^

ムンです!

 

ウエセレブログはじめまーす!!

 

 

ブログスタート

 

 

なんだかお久しぶりなウエセレブログです◎

 

 

今日は姉妹店ドレスショップブランシェのフェアの情報を入手したので紹介しちゃいまーす!!

 

 

 

dress_ante

 

12月12日・13日に開催します、

新作ドレス試着会です!!

 

実はみなさんお待ちかねの新作ドレスが入荷したんです^^

 

今日はちょっとドレスもご紹介しちゃいますよ!

 

入荷したドレスは2着!

どちらも人気アパレルブランドアンテプリマのドレスです♡

 

一着目は。。。。。

 

 

05

 

 

ウエディングドレスです!!

 

上品な雰囲気のシルエットですがふんわりとしたチュールがかわいらしいんですよー♡

レースや、リボンもさりげない!

スリーブの透け感もステキですよねー!

 

 

03

 

 

ロングトレーンなのでチャペルにはえること間違いなしです!

 

そしてこちらのドレスはジャストサイズのドレスなんです^^

後ろはくるみボタンになっています!

 

 

04

 

 

スリーブは取外しができますよー!

こちらもまたすっきりとした印象になって好きな方もおおいのでは!?

グローブも生地感にあわせてサテン素材ではなくオーガンジー素材にするのもおすすめです!!

 

 

 

 

 

2着目は。。。。

 

01_i

 

 

カラードレス!

ミントグリーンなんてめずらしいですよね♡

 

そしてこのグリッターがとってもきれいなんですよー!!

 

 

 

 

 

 

01

 

 

グリッターだけではなく胸元もビーディングも豪華なんですよ!!

そしてAラインのシルエットはとってもスタイルがよく見えるんです◎◎

スリーブはファーなので今の時期にはとてもおすすめです!

 

 

 

02

 

 

スリーブも取外しができますよー!!

後ろにはリボンがついていてこちらも取外しができちゃいます!

色味がとにかく綺麗なのでぜひ実際にブランシェで見ていただきたいです♡♡

 

 

 

フェアの詳細はこちらからチェックしてみてくださいねー!

ちなみに1日6組様限定みたいなのでお早めにご予約をおすすめします!!

 

他のブランシェの衣装を見たい方はこちらもチェックしてみてください^^

 

 

ではではムンでしたー!!

 

 

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別