ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

12月 倉 お手伝いに行ってきます。

05

 

こんにちは

しのです :mrgreen:

 

個人的なお話ですが、キャンドル作家のキャンさんが今年も、常陸太田市の鯨ヶ丘商店街で行われる、Sunny Sundayさんプレゼンツ「12月倉」に出店するとのことで、私もお手伝いに行ってまいります 😉

 

日程:12月13日(日)

場所:常陸太田鯨ヶ丘商店街

 

 

03

今年のテーマは「ゆるめる」だそうで。

年末に差し掛かり、バタバタ忙しい日々を過ごしていると思いますが、この日くらいはゆっくりと歩いてみませんか?
歩みをゆるめる事で、いつもは見逃してる風景がみつかるかも。
たくさんの作家さんのものから、ステキがみつかるかも。
ぜひ、ゆったりと楽しい1日を過ごしに来てくださいね(*^^*)

と、きゃんさんも言っております 😉

 

02 01

素敵な作家さんがたくさん出店しますので、楽しいこと間違いなしですね!

 

キャンさんのキャンドルブースは、梅津会館2Fにてお待ちしております 😆

館内の装飾もするそうですよ!お楽しみに!!

 

ご予定無い方は、ぜひ

私も、楽しんできます〜 :mrgreen:

can no candle FB▶︎https://www.facebook.com/can.no.candle/?fref=ts

 

04

この写真は、大子のマルシェの時の写真。(この時は、奇跡的に集合できました〜。みーんな、元ウエセレスタッフ!)

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別