ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレビックイベント

 

 

こんにちは^^

ムンです!

 

ブログはじめまーす◎

 

1

 

もう12月も中盤になってきましたねー!!

あっという間に年越しになっちゃいそうでなんだかさびしいですね。

 

ですが新年には皆さんにぜひ参加していただきたいイベントがあるんですよ!!

2つあるんです!!

 

 

1つ目は

 

2

 

ウエセレ祭

 

今年のウエセレ祭は一味違います!!!

なんとドレスショーを同時開催しちゃいます^^

 

ウエセレ祭だけでもボリューム満点ですが、さらにパワーアップしちゃいましたよー♡

 

 

まずはフォトブース

姉妹店アンシャンテで撮影したお写真や、アルバムが見れるだけでは無く

なんと撮影体験できちゃうんです^^

お写真は後日データでプレゼントしちゃいますよ!

 

 

お次はウエディングムービー上映

大人気のイストリアのウエィングムービーがみれちゃうんです!

とっても参考になりますし、式のイメージがさらに膨らむこと間違いなしですよ^^

 

 

お次はドレス試着体験

アパレルブランドを扱っているドレスショップブランシェと

リーズナブルな価格のドレスショップMUREのドレスの両方が試着できちゃいます!

今回はドレスショーも見れるのでより着たいドレスのイメージも膨らむはず!!

 

 

そしてもちろん相談もできちゃいます!!

どんなことでもきになることはプランナーに聞いてみて下さい!

 

 

そしてデザートビッフェもついちゃいます♡♡

ちょっとしたデート感覚でも楽しめちゃうこと間違いなしです!

 

1月24日 11:00〜

今回はウエセレではなくスカーサで開催しちゃいますよー◎

(参加特典もあるとか)

 

 

 

 

もう1つは

 

3

こちらも毎回満員御礼のウエセレバスツアー

人気のヒミツは1日でなんと3会場を一気に見れちゃうからなんです!

ふつうは1日がんばっても2会場だったりするのですが。。

 

フェアブルームさん→シェフィーヌさん→ス カーサさん

の順番でまわりますよー!!

 

ウエセレプランナーも同行するので不安なことや気になることをすぐ聞けちゃうのも魅力です!

そして試食なども充実なので料理にこだわりたい方も実は必見のフェアなんです^^

 

 

このフェアは本当に早めのご予約をおすすめします!!

 

1月31日 10:00〜

こちらもスカーサ集合になります!!

 

 

どちらも参加して絶対に損がないフェアです!

 

ぜひぜひご参加くださいね♡

 

詳しくはぜひお電話ください!!

 

 

 

 

 

ではではムンでしたー!

 

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別