ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウォーキング◎

03

こんにちは

しのです 😉

 

先日、仕事帰りにバウと千波湖を歩いてきました〜

ウォーキングです◎

 

たまーに、歩くんですよね。いろいろな、くだらない話をしていたらあっという間に2周しちゃいます。

この時は、バウの話が止まらなくて・・・ほとんどバウの話を聞いてました。

 

05

この時期は県民文化センターの前がイルミネーションでキラキラ輝くんですよ〜

なので、寄り道です!

 

04

フラッと行くぐらいなら十分じゃないかな若い子には、物足りないのかな

60代のご夫婦が写真を撮り合っていたので「撮りましょうか?」って声をかけたら、スマホに変えたばっかりらしくスマホの使い方講座のような状況に。

メールの送り方、返信の仕方、電話帳の見方、電話のかけ方など。なんだか、思わぬ展開に面白かったです。でも、素敵なご夫婦で癒されちゃいました〜 😉

 

07

ちなみに、去年も行ってます。笑 (去年の写真)

 

 

08

ウォーキングがメインのはずが、寄り道したらなんだか満足してしまって、1周しておしまい 😉

イルミネーションをみると冬が来たって感じがしますよね

 

ここ2年ぐらい千波湖に通っていますが、今頃になって千波湖の良さを感じています。

気づくの遅いですよね〜

 

先日の休み、一人でふらっと 😉

02

 

綺麗な空が湖に写っていて、癒されました♪

 

01

1周3キロ。30分ぐらいで歩けます。

仕事帰りに行くこともありますが、夜でも結構な人で賑わっています。

 

逆に、夕方の方が少ないかも 🙂

 

06

こちらは、桜の時

ライトアップされていてきれいだったなー

四季折々の千波湖の景色を見ながらウォーキングは全然飽きません。

今の目標は、ランニングで2周。です。無理かな。いや、頑張ってみます。

 

と、水戸にお越しの際は千波湖・県民文化センターのイルミネーションにも足を運んでみてくださいね 😉

 

では :mrgreen:

 

 


     【2大ビックイベント開催決定!】

イベント500
『ウエセレ祭』(※要予約)
日程:2016年1月24(日)
時間:11:00〜
場所:SU CASA
・フォトブース
・ドレスショー(ドレス試着体験)
・映像ブース
・花嫁学習塾(相談会)
・デザートビュッフェ

『ウエセレバスツアー』(※要予約)
日程:2016年1月31日(日)
時間:10:00〜
集合場所:ウエセレ
1日で3会場も回れる充実の内容!
挙式のイメージを付けたい方、「結婚が決まったけどこれからどうしよう」という方も必見!

イベントのご予約・お問い合わせは、お電話やE-mailよりご連絡ください。

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別