ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今年の始まり

6

 

こんにちは

はるです。

 

初めてブログ始める画像を作りました。

(今までは、自分で作れなかったので

ウエセレメンバーのどなたかに作って頂いていました。。

 

さてさて、話しは変わりますが、

はるにとって新年初めてのブログ更新です。

 

皆さん、昨年に引き続き、

今年もよろしくお願い致します!!

 

そんなはるの、年末年始は

牛久大仏のカウントダウンにいって

その後は、海で初日の出♡

 

2

5

 

牛久大仏のカウントダウンは、しのさん

オススメだったので行ってみました!!

花火も上がり盛大なカウントダウンでしたよ

 

そして、初日の出は

外に出て見ようと思ったのですが

とても寒かったので車の中から見ました。

 

そんな今年の始まりでしたが、

今年のおみくじも【吉】

 

3

 

毎年引いていますが、

未だに大吉を引いたことがありません。

 

なので、今年も良い年になるように

たくさんお祈りしてきました。笑

 

そして、1月に入りましたが

ウエセレにとって、

とっても楽しみな一ヶ月なんです♡

 

5

 

『ウエセレ祭』(※要予約)
日程:2016年1月24(日)
時間:11:00〜
場所:SU CASA
・フォトブース
・ドレスショー(ドレス試着体験)
・映像ブース
・花嫁学習塾(相談会)
・デザートビュッフェ

『ウエセレバスツアー』(※要予約)
日程:2016年1月31日(日)
時間:10:00〜
集合場所:ウエセレ
1日で3会場も回れる充実の内容!
挙式のイメージを付けたい方、「結婚が決まったけどこれからどうしよう」という方も必見!

 

 

どちらもビックイベント

 

結婚式の準備を1月から始めようと

思っているカップルさんも多いハズ

 

そんなお2人に絶対に参加して頂きたい

イベントになっていおりますので

まずはお問い合わせ下さい!

 

お2人の幸せのために

全力でサポートさせて頂きますよ♡

 

では!

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別