ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

明日はいよいよ!!

 

 

 

こんにちは^^

ムンですー。

ウエセレブログはじめますよー◎◎

 

 

 

1

 

今年初!ウエセレブログを書くムンでございます。

ちなみに初詣でひいたおみくじは中吉でしたー(なんとも微妙!)

 

 

 

 

 

はい!明日はいよいよ成人式が水戸市であるんです!!

ということは。。。

今年もウエセレメンバー総出でお支度のお手伝いをする日なんです^^

 

 

昨年も成人さんとたくさんふれあってたくさんお写真を撮らせていただきました!!

 

ちょっと写真を振り返ってみようかなーなんて思います!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

笑顔がとってもかわいい子ですね♡

髪型もこだわっていてとってもおしゃれさんでしたー!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

姉妹店AZならではの着物がとってもかわいいですよねー!!

帯などのコーディネートもイマドキですよね!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

髪型がとってもかわいい!!

振袖もじつはベロア生地でめずらしいんですよー!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

赤もやっぱりとっても人気です!

スタッフと心良くお写真をとってくれる成人のみなさんありがとうございます^^

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

二十歳図鑑カバーガールの子も!!

とってもかわいい子でしたー♡

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年もたくさんの成人さんに出会えるのが楽しみです^^

 

 

ウエセレのfacebookやinstagramなどSNSにお写真がアップあれるかもしれないので

ぜひぜひチェックしてみてくださいねー!!

 

 

 

ではではムンでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 
1月に入りましたが

ウエセレにとって、

とっても楽しみな一ヶ月なんです♡

 

5

 

『ウエセレ祭』(※要予約)
日程:2016年1月24(日)
時間:11:00〜
場所:SU CASA
・フォトブース
・ドレスショー(ドレス試着体験)
・映像ブース
・花嫁学習塾(相談会)
・デザートビュッフェ

『ウエセレバスツアー』(※要予約)
日程:2016年1月31日(日)
時間:10:00〜
集合場所:ウエセレ
1日で3会場も回れる充実の内容!
挙式のイメージを付けたい方、「結婚が決まったけどこれからどうしよう」という方も必見!

 

 

どちらもビックイベント

 

結婚式の準備を1月から始めようと

思っているカップルさんも多いハズ

 

そんなお2人に絶対に参加して頂きたい

イベントになっていおりますので

まずはお問い合わせ下さい!

 

お2人の幸せのために

全力でサポートさせて頂きますよ♡

 

では!

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別