ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ祭 in sucasa

05

こんにちは!

しのです。あ、写真は私ではないですよ。

アンシャンテカメラマンのもありくん(ウエセレ祭を盛り上げ隊)

 

今日は、ウエセレ祭です

DM

とうとう、開催日を迎えました〜 😉 雪予報に打ち勝ちましたー!晴天◎

私は、ウエセレを守り隊なので、スカーサでの祭の様子はわからないんですが・・・数枚写真が送られてきたので、ちょこっとお見せしますね

 

いつものウエセレ祭と今回のウエセレ祭で大きく違うのは・・・・ドレスショーの開催ですよねー!

私がブログを打っている時間には、ランウェイ終わってますな。モデルさんたち、無事に大役を終えているかしら??

 

01

今回のモデルさんたち。

みんなかわいい♡

 

 

02

なんだ?なんだ?ショーの演出なんですかね?気になります。

 

04

真剣に打ち合わせしている。

 

03

集合写真♡とっても素敵ですね。

ウエセレ祭、気になりますなー。

 

映像のブースやフォトブースはどうなっているのかしら?

マーク先生とホー先生の、花嫁学習塾はどうなっているの???

 

と、ウエセレを守り隊の私が騒いでもわかりませんので、明日以降のブログもお楽しみに

たぶん、、、いやきっと、明日はウエセレ祭を詳しくレポートできるはずです

 

 

ではー :mrgreen:

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別