ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Dress show report & SU CASA HPリニューアル!

005
こんにちは、ばうです 🙄 !
先日、ウエセレ祭ドレスショーが開催されました!
03
開催場所は 「お家で叶えるウェディング」SU CASA〜
01
まるでゲストをお家に招いたような、温もり溢れる会場です
可愛らしい会場に、あたたかなスタッフ。わたしもだいすきな会場です^^

そして!スカーサのHPがとてもオシャレにリニューアルしました
会場の魅力や詳細は、是非HPをご覧下さい!
http://sucasa-wedding.com/index.html

今日は、ドレスショーメインでレポートしますね^^
モデルさんと事前にショーの打合せ◎ 真剣!
02
真面目な打合せでもカメラを向けられると、みんなこの通り!
05
おふざけが始まって、とっても和やかな裏舞台なんですよ!
05

楽しむときは、皆でとことん楽しみます

ドレスは自慢のドレスを取り揃える、姉妹店ドレスショップBRANCHE

個性が光る「Sugar Kei」
03
ナチュラルで上品な「NATURAL BEAUTY」
04
シンプル&ゴージャスが交差する「GRACIEUSE」
08
 もちろん、ドレスショップMUREのドレスも^^
09

アンティークな印象が、会場とピッタリでかわいい
ブランシェはタキシードだってとことんこだわります

02
ご参加頂いたみなさんを巻き込んだ演出も、いくつか取り入れました^^
1-0510
「わあ〜」なんて、今にも聞こえてきそう
001
お花のコサージュの色を変えて挙式スタイルから、パーティスタイルにチェンジ!
59
2人揃ってのコーディネートも!
06
カゴを持ったモデルさん、皆さんへささやかなプレゼント
07
なかなかドレスショーなんて見る機会が無いですからね!
近い距離感で、ゲスト目線でドレスが見られるので、ドレス選びをされるときにとても参考になるんですよ^^

みなさんにお楽しみ頂けて、大成功^^
04

その他、ショーで登場したドレスを試着!
スカーサシェフ自慢のデザートビュッフェや、
001
リボンプルズの体験!
04
ホーさんやマーク先生による花嫁学習塾!
01
istoriaさんによるブライダルムービー相談会
Enchanteカメラマンによる、撮影体験など、
06
すてきなお客様に囲まれて、特別な1日になりました^^
03
いつでも、スカーサ、ウエセレ、アンシャンテスタッフに会いに来てくださいね  🙄
皆様のご来館を心より、お待ちしております

日曜日には、いよいよバスツアー!
楽しみですね 😎 !それでは〜^^

『ウエセレバスツアー』(※要予約)

日程:2016年1月31日(日)
時間:10:00〜
集合場所:スカーサ

バスツアー
1日で3会場も回れる充実の内容!
挙式のイメージを付けたい方、「結婚が決まったけどこれからどうしよう」という方も必見!

イベントのご予約・お問い合わせは、お電話やE-mailよりご連絡ください。

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別