ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今日はフェアです♪

 

 

こんにちは^^ムンです!

ウエセレブログはじめまーす!

 

はじまるよ

 

 

今日は姉妹店アンシャンテがあるひたちなか市では勝田マラソンが開催されていましたねー!

ウエセレブログをご覧のみなさんのなかにも参加された方いらっしゃるかもしれないですね^^

 

わたしは運動しようと思っているのですがなかなか出来ないというインドアタイプです(笑)

 

 

さてさて水戸のウエセレでも今日はとっておきなフェアを開催しております!!

 

 

DM

 

大人気のフェア

です!!

 

もう出発しているので今頃式場さんをまわっているころだと思います^^

 

ちょっとお写真を公開しちゃいますね!

 

 

12650844_1320502327975793_1954586144395327324_n

 

みなさんお写真を撮ってますねー!

通常だと他のカップルさんと一緒に会場見学をするということもないんですが

このバスツアーだと一緒にまわることができるのでなんだか心強いんです!

 

あとの写真はぜひ明日バスツアーのレポートをブログにアップすると思いますのでチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

2月に入るとウエセレに併設されているドレスショップMUREのフェアが開催されますよー^^

 

 

 

 

blog500

 

 

水戸店は2月26日、27日、28日の3日間!!

 

新作ドレスはどれもとっても素敵なのでぜひぜひこちらも要チェックですよ^^

 

 

 

bolg7

 

 

淡いパープルのドレス

 

 

 

blog5

 

光沢感のあるウエディングドレス

 

 

 

blog3

 

純白の2WAYウエディングドレス

 

 

 

どのドレスも人気になること間違いなしです!!

ぜひぜひご参加くださいねー!!

 

 

 

 

 

ではでは(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別