ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ス カーサのHPはオシャレです◎

06

こんにちは

しのです :mrgreen:

 

今日は、姉妹店 ス カーサのHPについてお話しますよー

スカーサは、吉沢町にあるゲストハウスです

そんなス カーサのHPは、先日リニューアルしたばかりなんですよ

 

03

 

02

もともとのHPも素敵だったんですけどね、よりスカーサの魅力がギュギュっと詰まったサイトになりましたー

とってもおしゃれなTOPページに、心が奪われますよね

TOPの背景の写真は、いろいろと変わるので見てるだけで楽しめます

 

01

コンセプトや施設の案内など、ス カーサのことを大好きになる内容が盛りだくさんです

しかし、全てのページがかわいい

 

04

あ。おなじみ、このお方

 

05

わかりましたか?バウさんですよ。普段とのギャップに一瞬分からなかった方もいたんじゃないですか?

どっちも同じ人だなんて。

 

他にも、いろいろと魅力満点のスカーサのHPは、要チェックです

 

http://sucasa-wedding.com/

 

会場自体も、本当に素敵です。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!
********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別