ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

改めましてスタッフ紹介!

500
こんばんは、ばうです 🙄 !

突然ですが、ウエセレの魅力は「人」だな〜思っています。

最近、みんなとの絆を感じた出来事があります
誰かが歌い出す→続きを誰かが歌う→ボイパが始まる→みんなでハモる
こんな日々。
当たり前に毎日を過ごしていますが、ふと実感するんですよね〜^^
そんな訳で?今日は改めてウエセレのスタッフをご紹介したいと思います 😎
ウエセレンジャースタッフをご存知の方も、是非お付き合いください

みんなにそれぞれの印象を聞いてみましたんー!

 

◆ マーク店長
11902429_898495716903432_7362259248788651072_n
ホー: うるさく忙しく大変です。が、とても信頼しています。
バウ:いつもパワフルに見えるけど周りを気にかけていて実は結構デリケートハート

しのさん:ヘアースタイル
ハル:元気いっぱい!毎日全力!仕事熱心!
(EXILE・三代目好きの店長。※どこかに店長がいます※)
f50751549261aa


◆ホーちゃん(プランナー)
500hoo
マーク店長:「いつもありがとう」
バウ:おふざけに付き合ってくれる優しいチョコ嫌いのガンコちゃん
しのさん:ハンドクリーム
ハル:見た目と中身のギャップがまたイイ♡
   ブライダルの知識の広さがすごい!
(トトロのメイちゃんな一面も◎)
12648101_553592921462006_1838324589_n

 

◆しのさん(デザイナー)
500shino
(ご覧の通り、まったりおっとりさんです)
10625108_382390415248925_1586796566545343443_n

マーク店長:「人見知りだいぶ成長したね」
ホー:マイペース。とことんマイペース。色々じわじわくる。
バウ:おふざけもありのままの私を受け入れてくれる姉
ハル:しのさんと話すとのほほんとする♡
   大仏の話、1時間くらい出来そう(笑)

 

◆ムン(ドレスコーディネーター)
mun500
マーク店長:「これからもヨロシク」
ホー:私の好みの顔♡ THEギャップ女子
バウ:おしゃれっこ。さっぱりっこ。思わず頼ってしまう妹
しのさん:バンドガール
ハル:さっぱりしてて、これぞムンさん♡
   「そうっすネ」がすき♡
(姉妹店ブランシェも兼任してくれているので、ブランシェでも会えるかも♡)

 

◆ハルちゃん(プランナー)
haru500
マーク店長:「頼れるルーキーになりました」
しのさん:おいなりさん
バウ:末っ子なのに頑張り屋さんなしっかり娘。
ホー:寝るのに育たない子。体小さいのに度胸ある。
(ドレスショーモデルもこなしちゃいます♡)
1-0079

 

◆バウ(ドレスコーディネーター)

500
マーク店長:「大人になったね!ありがとう」
しのさん:チョコレート
ホー:実はおもしろい。激しくおもしろい。
ハル:とってもいい人。
   いつも気にかけてくれる。おもしろさがすばらしい!笑
(なぜこうなったんでしたっけ。でもこの日、ホーちゃんと絆が深まった気がしました)
12665601_553591311462167_562105736_n

自分の事を言ってもらうのは、なんだか照れますが..
マーク店長に関しては、皆へのメッセージですね。
しのお姉さんに関しては、もはや皆を表す単語ですが。
こんな、みんなの自由さと、個性がすきです。

家族よりも長い時間一緒に居ますからね〜。
結局、「ミンナダイスキ!」

よりウエセレンジャーマスターになった皆さん、遊びに来てください
それでは〜!

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別