ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエセレの日常

09

こんにちは

しのです :mrgreen:

 

今日は、ウエセレの日常を少し振り返ってみました 😉

2016年になって、もう2月です。たまには振り返る時間も必要ですよね〜 🙂 (みなさんに、見せたいだけ!)

 

10

はるちゃんが、初めてウエセレに出社した日

私たちとはるちゃんの距離感が面白いほどぎこちないですねー 😉 笑

しかもまだ、髪がロングだ!

 

05

写真撮るよー!?の、グダグダ感

ポーズで悩んでいるのかな??

手をどうするのだ?(はるちゃんの、ポーッと感 かわいい)

 

04

この二人は、仲良しですね〜(おそらく)

サクラサクに特集ページを組んでいただけるとのことで、撮影会をした時の一コマ。

 

 

01

全員集合

晴れていたので外でパシャり!(わざわざ椅子も持ち出しました)

ウエセレ前の大通りを通過する方々に見られましたね〜

 

08

Gスリー。いろんなGが、含まれています。

んー、例えばゴリラとか頑固とGODとか・・・。 ね。

 

03

ウエセレンジャー。

ほーちゃんのお手製です

 

02

ウエセレTV終わった後の一コマ

毎週金曜日、生放送頑張っていましたなー 😉

 

07

営業後、いきなり始まる戦い。(毎日じゃないですよ)

小柄な、ほーちゃん、強いんですよ〜。小回りがきく!

まつ店に勝っていました。

 

06

ばうは、すごい。

4人の見守る視線。ちなみに、黄色いくまさんは、ほーちゃん愛用のラインスタンプ。似てる。

 

12

営業後の変なテンションの時

かわいい姉妹ですよ。(だいぶ、ノリノリでした)

 

11

撮りたてほやほや。昨日のバウさん。

台所です。お皿洗い中です。

(わたしが椅子を差し出しました)

 

と、もっともっとあるんですが、キリがないので本日はこの辺で。

毎日、笑って過ごせるのはスタッフのおかげですね。いつもありがと〜!

はー、元気でしました ;-)さ、広告作成の続きをしまーーす

 

 

では、また明日〜 😉

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別