ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

今日のご褒美「かりまん」

5004

 こんばんは、ばうです 🙄 !

T-bornさんパパママに「かりんとう饅頭」を頂いてご機嫌な3人

500.1

ご存知ですか?「かりまん」(略)
チョット温めてカリカリにすると、更に美味しいのですよね〜

と、言うことで、バッチリ温めましたん〜


500.2

カリッカリのアッツアツになったところで「乾杯〜!」
「みんなで食べよね〜」なんて言っていたので、
休憩までしっかり我慢

「早く食べたい」と、みんな何回言ったことか。

500.3

いや〜。
とっても美味しかったです〜
「ココが1番美味しいの!」と、色々お勧めを教えてくれるんです^^

いつも水戸に居る私達より、はるかに詳しいのです^^

そして、パパとママとのお話タイムがとても嬉しいのです 🙄 

パパ・ママごちそうさまでした 😉

改装中

 

 

ウエセレ絶賛改装中ですが、

既にT-bornさんの腕により、益々ウエセレが可愛くオシャレになってきました

改装の様子は、先日のホーさんのブログから^^

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-8568/

それでは〜

 

【ドレスショップMURE 新作入荷フェア】

shinsaku

 

ウェディングセレクトショップ水戸内、
ドレスショップMURE水戸店、新作入荷フェアやります

日程:2月26日(金)10:00~19:00
     27日()10:00~19:00
     28日()10:00~19:00

※ご成約特典有※

ご試着ご希望の際は、お気軽にお問い合わせ下さい 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別