ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハッピーバレンタイン♡

01

 

こんにちは 😉

しのです

 

もうすぐバレンタインデーですね〜。

毎年、ウエセレのバレンタインはマツダ店長に日頃の感謝を込めて渡すのみでしたが、、、今年は、男性がたくさん!!

 

はい。ウエセレの内装をおしゃれにしてくださるT-bornの皆様!

詳しくは、ほーちゃんのブログをみてくださいね

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-8568/

 

オレンジのつなぎが目印!

「みなさんの集合写真を撮らせてくださーい!」

なんて、集まってもらい写真を撮って油断している時に、チョコが入った包みをプレゼント!!

ちょっと無理やりなサプライズをしました 😮

(本当に写真は撮りたかったんですけどね)

 

「えぇーーーーーーーー!!!」

なんて言って、喜んでくださいました 😉

(シャッターチャンスを逃したバウのために、take2です)

 

この時の、パパ・ユウスケさん・ユウキさんがダチョウさんのように息ぴったりで面白かったです 😉

 

 

喜んでくれてうれしかったな〜

 

 

パパが、一番嬉しそうでした

ウエセレ女子スタッフから、愛のメッセージ付きです 😉

 

 

このショットは、嬉しさを表現してくれました。みなさん、本当に優しい

(赤ちゃんを抱っこしているみたい 笑)

 

いつもいつもありがとうございます 😉

外の囲いも取れて、あと少しでドレスショップMUREも1Fに大移動です。

 

また、内装に関してはおしらせしますね 😉

 

T-bornの皆様、今後ともよろしくお願いします!

では〜 :mrgreen:

 

 

【ドレスショップMURE 新作入荷フェア】

shinsaku

ウェディングセレクトショップ水戸内、
ドレスショップMURE水戸店、新作入荷フェアやります

日程:2月26日(金)10:00~19:00
     27日()10:00~19:00
     28日()10:00~19:00

※ご成約特典有※

ご試着ご希望の際は、お気軽にお問い合わせ下さい 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別