ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マーク店長へ♡

01

 

こんにちは

しのです :mrgreen:

 

ウエセレをかわいく改装してくださっているT-bornさんや、社長や会長にバレンタインデーにチョコを渡したお話は書きましたが、もう一人大事な方を忘れていませんかー

 

このお方!ウエセレの店長

マークさん。

 

今、改装工事中で仮の事務所にスタッフは勢ぞろい 😉

マークが、トイレに席をたった隙にスタンバイ開始

 

みんなノリノリです。(本当は、そわそわしていたんですけどね)

口ずさみながら、指ぱっちんをしながら、リズムをきざみながら・・・

 

最後の決めポーズがこんなに揃うとは・・・ビックリです 🙄

 

踊って満足したのか、1列に並んで待つことに

しかし、こんなうまく一人ずつ振り返ります?  

 

ほーちゃんの前にあるジャバラの扉がトイレにつながっています

 

しかし、トイレからサロンに出る音がして・・・もう一か所のドアから帰ってきた!!

3人も、列は変わらず向きをサッと変えていたし 😯

 

いろいろと息ぴったり。

 

毎年、渡しているけどやっぱり嬉しいものみたいですね 😉

マーク店長、今年もよろしくお願いしますー!

 

メッセージカードは、デスクの所に貼られていました。

 

私とマーク店長をつなぐサボテンさん。

毛虫みたいになってます。カラカラ・・・ですよね。

 

このサボテンさんのエピソード、しらない方のために過去のブログを貼りますね。

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-11906740446/

よかったら、読んでくださいね。

 

おまけ

 

こんな日々です。全然変わってない…(これは、2014年の私とマーク)

 

まーくさん。今年もよろしくお願いします♡たくさん笑って、たくさん頑張りましょう 😉

ウエセレ5姉妹より

 

 

【ドレスショップMURE 新作入荷フェア】

shinsaku

ウェディングセレクトショップ水戸内、
ドレスショップMURE水戸店、新作入荷フェアやります

日程:2月26日(金)10:00~19:00
     27日()10:00~19:00
     28日()10:00~19:00

※ご成約特典有※

ご試着ご希望の際は、お気軽にお問い合わせ下さい 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別