ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ママ!ハッピーバースデー♡

00

こんにちは 😉

しのです!

 

さて、今日は昨日3/3のお話。

とってもハッピーな1日でした〜!

 

まずは、こちらの動画をみてください 😉

ウエセレをかわいく改装してくれているT-bornのママが誕生日だったんです

わたしたちも、参加させてもらいました〜 😉

 

10

大きなスクエアケーキ。ママ、嬉しそう 😳

 

08

動画をみて、パパの優しさに気づきました??

ロウソクの火を消すときに、ママの髪がちょっと危ないときも、サッとスマートな気遣いをしていて、素敵なんですよ〜 😀

 

03

とってもカラフルでかわいい!

しかーし、このカラーの生クリームを食べたら・・・

 

05

こうなります。

だいぶはしゃいじゃいました 😉

 

04

花束ってうれしいですよね。一人ずつ、愛のメッセージとともに渡していましたよ

 

07

こんな優しい目で、ママを見ていました 😳

 

01

この写真、良いですよね〜。愛が溢れてる 😉

※アキラさんに注目

 

09

実は、ウエセレからもプレゼントを用意していました◎

ママの本気の驚いて喜んでくれた表情が何よりも嬉しかったです

 

06

クラッカーから出た国旗の飾りを頭に巻いて、普通に過ごすアキラさん。。。

 

 

02

みんなでトンガリ帽子をかぶって、いい笑顔

 

11

2次会のカラオケにも参加させれもらいましたー

みなさん、歌うの上手でびっくり!楽しい時間でしたー 😉

お腹を抱えるほど、笑いました〜 😉

 

ママー!本当におめでとうございます

ますます、ハッピーな1年にしてくださいね

それにしても、パパ、みのるさん、アキラさん、ゆうきさん、ゆうすけさんが、本当に­マママを大切に想っているのが伝わってきて、素敵だなー。っとしみじみ思ってしまいま­した 😉 

 

一緒にお祝いできて、とても嬉しかったです 😉

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別