ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

いってらっしゃい、ばうさん! ②

こんにちは

しのです 😉 

 

今日のブログは、どっちを書こうか悩みました〜 🙄 

ばうの「サプライズ編」か月曜日の続きの「振り返り編」か。

 

でも、月曜日からの流れだと振り返り編の方がしっくりきたので、サプライズ編は明日ですね。

 

 

01

去年のPVページ。

真っ白な世界を、カラフルにするのはとっても楽しかった!ばうのレンジャーマークとサングラスの形が一緒で、笑ったなー。

 

02

幼稚園生ぶりかも?汚れるのもおそれずにはしゃぐ!っていうの!

楽しかったねー(足のペンキが取れなくて、みんな足湯状態だったね)みんなで、カレー食べたのも忘れない!

 

 

03

 

夏頃。PV発表でスーツの上からつなぎ着たね。

感謝祭。祭。夏を満喫。千波湖の花火、MUREから見たよね〜。

 

04

 

はるちゃんも加わって、さらにウエセレパワーアップ。

クリスマスも迎えました。

 

05

無事に、2015年も終え2016を迎えました。

ドレスショーを成功させたのは、準備から頑張ったばうのおかげでもあります。

 

 

06

ウエセレTVのスリッパわんこの回は、永久保存版だと思う。

たくさんの、素敵なお客様に恵まれたね〜

 

07

番外編。カワペ、ごめん。

 

08

 

 

09

ばうとゆかりのある方。(ほんの一部です)

こうやってみると、ナイスなスタッフしかいませんな。

 

 

10

 

ばう!Thank you!!(尾形さんお写真借りました)

おしまい

 

涙を流しながら、このBOOKを見てくれてたなー。

最高の思い出をありがと〜!そして、これからもよろしくー!

ココアでの活躍に、期待ですね 😉

 

明日こそ、サプライズ編をお届けします 😉

ではー 🙂

 

緊急開催!ウエセレバスツアー!!

01

開催日:2016年5月7日(土)

受付時間:10:00〜 START

いろんな式場を詳しく分かるウエセレプランナーがバスガイドとしてご案内!
今回のバスツアーは、「自己負担0円が叶う結婚式」が出来る3会場を回っていただきます!
各式場では、より詳しい式場プランナーも交えてお話が聞けます!
みんなで楽しく式場見学してみませんか??

①スカーサ(水戸市)→②アレーズ(ひたちなか市)→③バウム(つくば市)

実際のチャペルやバンケット、演出体験に、試食体験まで!
バスに乗るだけでいろんな会場が見れて楽しいデートになりますよ♡

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別