ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ロケーションフォトの季節

16

こんにちは

しのです 😉

 

始まるよ画像は、去年の夜桜です。

毎年、千波湖のサクラの木もライトアップされるんですよ〜

 

さて、そんなサクラの開花もあと少し。

姉妹店、アンシャンテのサクラロケの問い合わせもたくさんいただいています 😛 ありがとうございます!

 

15

1年を通してロケーションフォトは楽しめますが、やはりこの時期からのロケーションフォトは色がカラフルでとてもウキウキします

 

 

お二人の思い出の場所、大好きな場所、好きな花、記念に残したい場所、なんでも叶います。(無理な場所もありますので、まずはスタッフに相談してくださいね)

 

今日は、いろいろな場所で撮影した実際のお客様の写真をお見せしますね

 

01

偕楽園の梅まつり。日本、三大庭園のひとつです。

 

12

 

11

桜ロケ 満開の時期もキレイですが、少し散り始める頃は花びらがヒラヒラしていて本当に幻想的です。

 

 

08

 

07

菜の花もかわいいですよね〜。菜の花畑に迷い込んでしまった感じが素敵!

 

09

 

死ぬまでにみたい絶景にも選ばれた、ひたち海浜公園のネモフィラの丘

 

 

10

 

13

 

14

 

ネモフィラ以外にも、チューリップやポピー、ガーベラ、バラ、壮大な芝生などなど様々なお花や撮影スポットがたくさん!(お花によって時期が変わるので、注意が必要です)

レジャーランドもあるので、観覧車を背景にいれて撮影したり、乗り物に乗ったりなどもできちゃいます。

 

03

アクアワールド 大洗

夢のようなこんなショットが残せます。(イルカさんの機嫌にもよります)

 

02

海ロケ。アンシャンテから海までは、15分ぐらいで行けちゃいます。

以外と、海での撮影に応じてくれない写真館も多いですが、アンシャンテはOKです!

 

04

 

 

05

ひまわり畑。元気がでますよね。

 

どうでしたか?見ているだけで、ウキウキしますよね〜

本日お見せした写真は、ほんの一部です 😉

 

詳しくは、こちら

▶︎http://enchante2006.com/gallery/location/index.html

 

もし、ロケーションフォトを残したいな。って考えているのなら、今すぐに相談にきてくださいね!

季節のお花は、限られた日しか撮影ができませんよ。

 

前もって、スケジュールを立てて、一生に残る最高な写真を残しましょうね。

私たちも、全力でお手伝いします 😉

 

ウエセレに相談に来ていただいてもOKです!

ぜひ、お待ちしております◎

 

 

 

 

緊急開催!ウエセレバスツアー!!

01

開催日:2016年5月7日(土)

受付時間:10:00〜 START

いろんな式場を詳しく分かるウエセレプランナーがバスガイドとしてご案内!

今回のバスツアーは、「自己負担0円が叶う結婚式」が出来る3会場を回っていただきます!
各式場では、より詳しい式場プランナーも交えてお話が聞けます!
みんなで楽しく式場見学してみませんか??

①スカーサ(水戸市)→②アレーズ(ひたちなか市)→③バウム(つくば市)

実際のチャペルやバンケット、演出体験に、試食体験まで!
バスに乗るだけでいろんな会場が見れて楽しいデートになりますよ♡

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別