ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Instagramで世界と繋がろう!

01

こんにちは

しのです 😉

 

今日は、Instagramのお話です

みなさん、Instagram始めましたかー??最初は、よく分からなかったハッシュタグも今では、便利だなーと感心しています。

私は、もっぱら#神社 #Shrineで次はどこに行こうかなー?なんて見ています 😉

 

世界中の方と同じ趣味だったり、スキなものなどで繋がれるのでとっても楽しいです

神社のInstagramを更新していると、外人さんも神社やお寺に興味がある方が多くてビックリます!This location looks really good!Where in japan is this?なんてコメントをいただいて、茨城の魅力を伝えられたぞー!!と日々、喜んでおります 🙂

 

前回のブログでも、お伝えしましたが、、、小野グループのインスタをチェックしたい方へおすすめの裏技! #ono_group で検索すると、ぜーーーんぶ見れます。なぜならば、私たちが投稿する時に必ず入れているハッシュタグなのです

 

さて、ウエセレで運営している3つのInstagramをご紹介しますよ

まずはこちら

02

ウエセレのInstagram

https://instagram.com/wedding_selectshop_mito/

結婚式の豆知識を教えてくれるとってもためになる投稿ばっかり🎶

 

結婚式の準備をしている人や、ウェディングがスキな方など、女の子なら見ていてワクワクするものばかりです

ぜひ、チェックしてくださいね 🙂

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

04

ドレスショップMUREのInstagram

https://instagram.com/dress_shop_mure/

かわいいドレスを、ご紹介しています!小物使いや着こなしの参考にしてくださいね!

遊び心ある投稿もぜひ、ちぇっくしてくださいね〜 😀

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

03

神社挙式専用のInstagram

https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

実際のお客様の写真と意味合いを合わせた投稿をしています!

神社挙式を考えている方や、神社巡りが好きな方、歴史に興味がある方にもおすすめです 😎

 

ぜひ、チェックしてくださいね

#followme

#seeyoutomorrow

では、フォロー&いいね お待ちしています!お友達になりましょ〜

 

 

緊急開催!ウエセレバスツアー!!

01

開催日:2016年5月7日(土)

受付時間:10:00〜 START

いろんな式場を詳しく分かるウエセレプランナーがバスガイドとしてご案内!

今回のバスツアーは、「自己負担0円が叶う結婚式」が出来る3会場を回っていただきます!
各式場では、より詳しい式場プランナーも交えてお話が聞けます!
みんなで楽しく式場見学してみませんか??

①スカーサ(水戸市)→②アレーズ(ひたちなか市)→③バウム(つくば市)

実際のチャペルやバンケット、演出体験に、試食体験まで!
バスに乗るだけでいろんな会場が見れて楽しいデートになりますよ♡

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別