ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエセレの2Fが、Azになりました!

こんにちは

しのです 😉

 

今日の始まるよ画像は、千波湖の夜桜です〜(昨日の)

マーク店長が、「咲いていたよ〜」なんて言うものだから、気になって千波湖まで寄り道して帰りました 😀

 

18

風が強くて、桜が散らないか心配になっちゃいましたが、みんな元気に咲いていました!

これから咲く桜の方が多いですが、場所によっては満開!千波湖を歩くには、最高の季節ですね

 

さて、昨日のブログに引き続きですがウエセレリニューアルのお知らせです

今日は、2Fに移転した二十歳振袖館Az水戸店へ潜入します 😎

 

階段を上る途中に、Azの看板があります

大きなポスターを見ながら2Fへ進いでいただきます

 

階段を登り終えると、おしゃれなマネキンさんがお出迎え

 

入り口のランプもかわいいです 🙂

 

とてもおしゃれな店内に!ドレスショップMUREだったのが、懐かしいです

 

こーーーんなにたくさんの振袖が並んでます

 

 

人気の和モダン

 

 

かわいい・・・

 

また、仕立てから作れるオーダ衣装もあります

 

フィッティングルームも広くていいですね!

 

色別に分かれているのでとっても見やすいです!

こんなにあると、どの振袖にしようか、悩んじゃいますね 😛

 

さて、こちは卒業袴&男性成人の和装エリア(写真は男性成人の袴です)

 

目立つこと間違いなしの袴や羽織が揃っています

もちろん、王道のものもあるので、試着してお気に入りを見つけてくださいね

 

 

一番びっくりした羽織です。こちらの衣装、男性用の羽織です。

まるで花嫁さんが着る打掛みたいですよね〜!重みもしっかりあり、打掛のように豪華でした

とてもめでたい衣装ですね 😉

 

店内のシャンデリアも素敵!

ウエセレ同様、AZもT-bornさんがおしゃれな店内にしてくださいました 😉

 

ワクワクする空間になっていますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

 

AZ水戸店のスタッフさん 😉 忙しい中、揃ってくださり感謝です〜

これから、もっともっと水戸を!県央を!茨城を!日本を!世界を!盛り上げましょうね〜

 

 

おまけ

2Fへあがったら、P(大森さん)がヘルプにきていました〜お久しぶりです!

お元気そうで何よりです

 

ではでは〜、本日はこのへんで!
緊急開催!ウエセレバスツアー!!

01

開催日:2016年5月7日(土)

受付時間:10:00〜 START

いろんな式場を詳しく分かるウエセレプランナーがバスガイドとしてご案内!

今回のバスツアーは、「自己負担0円が叶う結婚式」が出来る3会場を回っていただきます!
各式場では、より詳しい式場プランナーも交えてお話が聞けます!
みんなで楽しく式場見学してみませんか??

①スカーサ(水戸市)→②アレーズ(ひたちなか市)→③バウム(つくば市)

実際のチャペルやバンケット、演出体験に、試食体験まで!
バスに乗るだけでいろんな会場が見れて楽しいデートになりますよ♡

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別