ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

つなぎで行くんですよ。

07

こんにちは

しのです 😉

 

今年も遠足の時期がやって来ました〜

ばうのためと言いつつ、私たちもめちゃくちゃ楽しみにしています

(ばうさんは、ココアに移動しちゃった、元ウエセレスタッフ)

 

今年の遠足は、ばうの好きなサンリオピューロランドに行く予定です 😉

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これこれ

知らない方は、こちらのブログもどうぞ 🙂

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-9037/

 

で、プリンコーデを各自する予定だったんです。

黄色と茶色を使った、プリンコーデ

 

でも、以外と難しい。靴とかバックが茶色はNGなんですよ。

結構、難易度高いです 🙄

 

そんな時、あれでいいじゃん!

04

が、去年のPVで着ていたつなぎです

 

05

こうやってみると、結構派手ですね

 

06

妄想もしてみました  😳

みんな白つなぎで、いる姿を。

 

私服より、なんかはしゃげる気が・・・する?

 

 

02

03

いきなりですが、間違いを探せ!

 

 

 

 

 

 

 

簡単ですね。ハルちゃんです(一番右)

はるちゃんは、PV撮影の後に入社したので、、、この日のために白つなぎ、買ってもらいます! (もう購入したらしい)

 

みんなで、描くよ〜(汚すよ〜)

 

と、まだ1ヶ月も前なのに、楽しみで浮かれています 😉

 

みんなで出かける遠足ってワクワクしますよね

 

 

ちなみに、ウエセレ歴が長い私は・・・・

12

去年の遠足 笠間焼 陶芸体験とイチゴ狩り(イチゴ狩りはできていません)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014年 那須ハイランド(PVで購入したレンジャーカラーのつなぎを着て)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014年、富士急ハイランド!(真ん中の赤レンジャーは、普通に富士急に遊びにきていた男性です)

 

10

2013年 日光江戸村!(ニャンまげ様と)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2011年 ディズニーランド(ゴンのおかかトップスが有名な話)

 

13

もはや、何年前かも定かではない・・・けど、2010年ぐらい?かな。

日光江戸村へ。(忍者に変身。現在は、忍者の衣装はないそうです。)

 

 

と、見返すと、思い出して笑えます 😉

サンリオピューロランドでも、お写真たくさん撮ってきますね 😀

 

松田店長が、サンリオピューロランドにいること自体、シュールで笑えますね。

もっとウエセレの絆 深めていきます〜 😮

 

では、また明日〜

 

緊急開催!ウエセレバスツアー!!

01

開催日:2016年5月7日(土)

受付時間:10:00〜 START

いろんな式場を詳しく分かるウエセレプランナーがバスガイドとしてご案内!

今回のバスツアーは、「自己負担0円が叶う結婚式」が出来る3会場を回っていただきます!
各式場では、より詳しい式場プランナーも交えてお話が聞けます!
みんなで楽しく式場見学してみませんか??

①スカーサ(水戸市)→②アレーズ(ひたちなか市)→③バウム(つくば市)

実際のチャペルやバンケット、演出体験に、試食体験まで!
バスに乗るだけでいろんな会場が見れて楽しいデートになりますよ♡

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別