ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

大事な記録

09

こんにちは 😉

しのです

 

さっき、自分の携帯の写真フォルダを見返したらこんな写真が出てきましたー

05

そうです!ウエセレDIYの真っ最中の様子

ウエセレのカメラの電池が切れていて、自分のケータイでパシャパシャ撮っていたの忘れていましたー 😎

 

MUREの入り口にむんちゃん店長がナチュラルな装飾を施しているところ!

何回巻きつけるか?とか、ふんわり垂らす?とか、いろいろ試してたなー 🙄

 

 

 

06

そして、ほーちゃんは、この日もトントンとリズムを刻んでいました〜

(普段から、トンカチを巧みに使いこなしています。)

 

 

 

 

04

大きい棚を移動している、ほーちゃんはるちゃんにちょっかいを出す、店長

ほーちゃんのやれやれ感。

 

 

 

03

DIYって楽しいですけど、どうやったら可愛くなるとかわからないんですよね 😯

で、何をしたらいいのかあたふたしていた私に「これを吊るしたらかわいくない?だから、まとめて」と、松田店長

私より、ナチュラルな雰囲気とか。おしゃれとか。女子受けとか。癒しとか。考えているっ! 😉

 

 

02

 

T-bornさんのおかげでかわいく生まれ変わったウエセレを、ちょっと手を加えただけでさらにかわいくできたので、うれしかったなー

みんなでやると、達成感もありますしね!

 

で、完成したのが4/1のブログに載っているのでみてくださいね!

ほーちゃんがトントンやっていたものの正体も載っています。MUREの完成バージョンも載ってます。

4/1のブログ↓

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-9235/

 

リニューアルしてから、ウエセレに遊びに来れていない方!待ってますよ〜 😉

では〜

 

 

緊急開催!ウエセレバスツアー!!

01

開催日:2016年5月7日(土)

受付時間:10:00〜 START

いろんな式場を詳しく分かるウエセレプランナーがバスガイドとしてご案内!

今回のバスツアーは、「自己負担0円が叶う結婚式」が出来る3会場を回っていただきます!
各式場では、より詳しい式場プランナーも交えてお話が聞けます!
みんなで楽しく式場見学してみませんか??

①スカーサ(水戸市)→②アレーズ(ひたちなか市)→③バウム(つくば市)

実際のチャペルやバンケット、演出体験に、試食体験まで!
バスに乗るだけでいろんな会場が見れて楽しいデートになりますよ♡

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別