ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

753展示会やってます◎

001

 

こんにちは♡

はるです。

 

本日は、ウエセレで神社挙式を挙げられたお客様が

いらっしゃいました

 

ブログ始める画像は、挙式前に撮影したお写真です。

 

一日同行させて頂いたのですが

とっても素敵なお式でした。

 

ハルは、結婚式はチャペルで行いたいなと思っているのですが、

素敵なお式を見させて頂くと

神社挙式もいいなーと1人で揺らいでおります

(結婚式を挙げる予定は全然ありません。笑)

 

はい。私の結婚式の話しはさておき。。。

 

2

 

ウエセレの母体の会社である、小野写真館にて

4/22(金)〜24(日)の3日間

 

【七五三展示会をやっております!!

 

オシラセが遅くなってしまいましたが、

明日のご予定がまだ決まっていない方がいたら是非

 

お衣装の試着体験や

7歳/5歳のお子様のヘア体験(要予約)

スタッフによる紙芝居や

 

3

 

お菓子のつかみ取りまで!!!!

 

4

 

とってもお子様に喜んで頂ける内容に

なっておりますので

小野写真館に足を運んでみて下さいね♡

 

★詳しくはコチラから★

 

では♡

 

緊急開催!ウエセレバスツアー!!

01

 

開催日:2016年5月7日(土)

受付時間:10:00〜 START

いろんな式場を詳しく分かるウエセレプランナーがバスガイドとしてご案内!

今回のバスツアーは、「自己負担0円が叶う結婚式」が出来る3会場を回っていただきます!
各式場では、より詳しい式場プランナーも交えてお話が聞けます!
みんなで楽しく式場見学してみませんか??

①スカーサ(水戸市)→②アレーズ(ひたちなか市)→③バウム(つくば市)

実際のチャペルやバンケット、演出体験に、試食体験まで!
バスに乗るだけでいろんな会場が見れて楽しいデートになりますよ♡

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別