ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

今年も つつじ の 時期

こんにちは

しのです 😉

 

 

毎年、ゴールデンウィーク中にウエセレ前のつつじが綺麗に咲くんですよね〜

とても華やかになるので、嬉しいです 😳

 

で、そういえば、毎年撮っているなー。今年も撮らないとなー。と、誰からも頼まれていないのに、つつじの前で撮らなきゃと使命感が芽生えるのです。

 

 

振り返れば、2012年から毎年撮ってます。

 

松田さんが、ウエセレに戻ってきた時期。

どこに行ってウエセレに戻ってきたのかは・・・。忘れました!

 

 

うさこパペットで、大盛り上がりの頃かしら?

クリーニングのスタンプカード、3枚集めてパペットに交換してもらおうとウキウキで行ったら、パペット引き換え終了していたという、懐かしい思い出の頃かな?

 

 

みんな、「うー」って口してる。なんでだ?

あと、日記風に文字を入れているあたりも、いいですね!

 

 

ちょうど遠足で作った、笠間焼が出来上がったんだった!

手作りのお皿を持って!

 

 

2016年バージョン。

みんなで撮りたかったけど、はるちゃんスカーサで接客中でした 😉 はるちゃん、また撮ろうね!

 

 

はるちゃん、、、、居ないので、、、、内緒の話、しちゃいます

はるちゃん、、、漢字、、、めっぽう弱いらしく、、、

みんながみる1日の予定表があるんですが、、、、そこに「スカーサ排出」って。衣裳搬出のことを、、、書いていました。

 

内緒の話なので、みなさん、「しー」ですよ 😐

 

他にも、たくさん間違えているそうなので、またみつけたらこっそりお伝えしますね

ちなみにほーちゃんは、はるちゃんからもらったメモが全然読めないものがあった。と言っています。

どれだけ違う漢字で文章を作ったのか、、、どんなメモだったのか、気になりますよねー 😛

 

おまけ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「いいね」のGOODポーズをする、社長と会長 を真似する松田さん 😉

なんとなく、わかります 😛 なんとなくですが・・・

※社長のベロ出しいいね!が見つかりませんでした。。。ごめんなさい!

 

話がいろいろとソレてしまいましたが、今年も無事につつじの前で写真を残すことができましたーーー!満足

 

では〜

残りのゴールデンウィークも楽しんでくださいね〜

 

緊急開催!ウエセレバスツアー!!

0507バスツアー

開催日:2016年5月7日(土)

受付時間:10:00〜 START

いろんな式場を詳しく分かるウエセレプランナーがバスガイドとしてご案内!

今回のバスツアーは、「自己負担0円が叶う結婚式」が出来る3会場を回っていただきます!
各式場では、より詳しい式場プランナーも交えてお話が聞けます!
みんなで楽しく式場見学してみませんか??

①スカーサ(水戸市)→②アレーズ(ひたちなか市)→③バウム(つくば市)

実際のチャペルやバンケット、演出体験に、試食体験まで!
バスに乗るだけでいろんな会場が見れて楽しいデートになりますよ♡

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別