ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

バスツアーのブログじゃないよ!

こんにちは

しのです 😉

 

始まるよ画像は、本日の夕日です

すっごく綺麗でした〜

 

自然の生み出す色は、神秘的ですよねー

 

さて、昨日のバスツアーブログを期待していた方には、大変申し訳ありません!

バスツアーブログは、明日ほーちゃんが全力で書きます!お楽しみにー!

 

今日は、私の先日のお休みの話

春の益子陶器市行ってきましたー(結構、うちのスタッフ行ってましたね!)

 

写真、いっぱい撮ったんですけどね・・・デジカメ・・・家なのでありません。

今年は、母の日のプレゼントも益子焼きにしましたー 😉 急須夫婦茶碗

母へのプレゼントですけど、すごく悩みました 😯

 

自分に買うより、プレゼントの品の方が難しいですよね!でも、喜んでくれたのでよかったです

 

クマの花瓶を買うぞ!と意気込んで行ったのに、、、、いろいろあり、見送ることに。残念

他にも目的の作家さんもいたんですけど、、、、これだ!というものがなくて、見送りました。残念

 

02

唯一自分に買った益子焼。渋い。

小どんぶりです。おばーちゃんが絵付けしているらしく、全部 味のある柄で可愛かった 😉

 

新しい食器が増えると、それだけで嬉しいですよね。

苦手なお料理、頑張らないと

 

秋の益子陶器市もいけますように・・・

 

ゴールデンウィーク中のウエセレは、たくさんのお客様に来ていただけました!

ありがとうございます

 

明日からのお仕事、頑張ってくださーい 😉

では
********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別