ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

バスツアーのブログだよ!

はじまるよ

こんにちは。ほーです。

お待たせしました。バスツアーレポートです。

 

今回はウエセレの姉妹店会場を回るバスツアーだったので

スタッフの写真を沢山使いながらお届けします^^

13177558_1412819152077443_8692246288395941384_n

集合場所は1つ目の見学会場でもある「SUCASA」

13173892_1412819208744104_8035716092180962401_n

別荘だったこの邸宅を沢山の人達に使ってもらいたい。

親密で大切なゲストだけが集まって

和やかでアットホームに

形式にとらわれず心から楽しめる雰囲気を

お二人とゲストが共有できる時間を過ごして欲しい。

想いが形になって出来た小さな結婚式場です。

というご案内を多田店長がしてくれているところでしょうか。

0034

美味しそうな料理を試食いただいた後は 本当に美味しそうだった♡

吹き抜けの会場を利用した人気演出

「リボンプルズ」を体験!

0062

ライちゃんの真剣な姿があったので勝手に載せておきます^^

 

 

13173681_1412819155410776_5206234030620823946_n

2会場目は「ALAISE」

15名でのお出迎え、スタッフ全員とハイタッチしながら

会場に入っていただきました^^

おもてなしを妥協したくない人へ

レストランならではの美味しいお料理や

アレーズの暖かみのある雰囲気でゲストをお迎えしませんか?

「カワイイ」だけではない、「カッコイイ」ウェディング。

ニューヨークブルックリンをイメージした館内は

男性目線も取り入れたウェディングを実現します。

デザイナーズレストランです。

0153

いつお会いしても紳士な畠山マネージャー

0154

最近髪を切った中島ちゃん

0155

ドレスショップ「BRANCHE」が併設されているアレーズでは

ドレス試着体験もしていただきました!

衣裳室にいた、まあこさん

0092

ほーもしっかりオシゴトしている、、、感じに見える!

0121

バスツアー当日誕生日の方がいたので

サプライズでお祝いした時のマーク店長

13139097_1412819178744107_4783840917870591929_n

相川ちゃん。いい表情。

ほんと、お客様と同じくらいスタッフも全力で楽しんでました^^

0160

こちらレアショット。知る人ぞ知るカワオさん。

県央の「MR.おもてなし」です。

 

 

13179351_1412819172077441_1017834615336855168_n

高速に乗ってついたのは3会場目「Baum」

0194

スンちゃんが全力でお出迎えしてくれました^^

『やんちゃしたっていいじゃないふたりの想いだもの』

お二人にとって最高の結婚式ってなんなんだろう?

それってお客様によって違います。
結婚式も決められた既存の商品から選ぶのではなく
すべてオートクチュールウェディング。
だから他の式場さんより打ち合わせ回数は多いかもしれません。
でも、どこよりもお二人らしい結婚式ができるんです。

13124472_1412819262077432_1929697639943192753_n

会場前には、あだ名が「ほーちゃん」仲間のおーたさん

0269

試食ででたデザートがとっても可愛かった!

0322

この日は眼鏡でデキル女姿の野口店長♡

0297

バウムでやんちゃウェディングを行った方のムービーを見てもらいました。

 

0418  

最後は恒例のアンケートを書いていただいて、、、。

1日かけてのバスツアー

結婚式のイメージが具体的になった!

結婚式をしたい気持ちが強くなった!

楽しい1日だった!

と嬉しいことばをたくさん頂きました!

 

引き続き、全力でサポートさせていただくので

よろしくお願いしますー

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別