ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

はるちゃん、良い色に染めてます。

00

こんにちは

しのです 😉

 

先日、はるちゃんが真っ白なつなぎを染めようとしていました。

 

ウエセレ駐車場です

 

眩しい!ぐらい、真っ白 😎

 

先輩のつなぎを横に並べ、雰囲気を合わせるべく染めようとしています。

 

しかーーーし、なかなか最初の一筆が進まない!わかるよ!その気持ち

 

私たちのつなぎは、ペンキなので色のトーンが落ち着いているんですよね〜

と言っても、派手ですけどね

 

おっ!スプレータイプを恐る恐るシュッシュし始めました!いいぞいいぞ!

 

 

あんなに真っ白だったつなぎが、、、

あんなにためらっていたはるちゃんが、、、

 

 

10分もたたずに・・・・

 

 

わーお  笑

 

すごいことになってます。

私も手伝いましたけども。。。笑 

 

並べると。うん 😉 はるちゃんは、ペンキではなく絵具なので明るい色味。

雨が降ったら、ぜ〜んぶ滲みます。

 

はるちゃん、めちゃ笑ってる 😉 ♥ かわいいぜ〜

それにしても、はるちゃんが、一番目立ちそうです。

ハデハデでこれはこれでかわいい

 

 

😎 なんと、後ろは、まだなんです〜。

でも、早く染めなくちゃね!だって、だって、次の火曜日ですよ〜

 

あと、2回眠れば遠足です。わーお

 

ふっふっふ。チケットも購入済み 😉

 

まってろ!火曜日!まってろ!サンリオ

と、楽しみを糧にお仕事フルパワーで頑張っております。

 

 

はるちゃんは、いつ後ろを染めるんですかね〜。もしかしたら、真っ白のまま?も、ありえますね。笑

では、またブログにてご報告しますね〜 😉

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別