ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

実はね。日の目を浴びなかったけど。

こんにちは

しのです 😉

 

今日は、はるちゃんに注目したいと思います 🙄

 

遠足のために、はるちゃんはつなぎを購入し色を入れたことはお伝えしていましたが・・・背中にあるモノを描いたんです。

 

遠足前日、後側の色を入れてなかったので休憩時間にささっと染めています。鼻歌歌いながら〜

 

こんなに真っ白だったのに、手慣れた手つきでささっと染めてます 😯

 

ぬりぬり

 

こんなハートを描く小ワザまで身につけています。

 

 

せっかくだから、手型つけなよ〜と言うと、ノリノリでこの表情

行きますよ〜!ほっ!

 

お!背中につけてます

 

ギュッギュとね。

 

おぉ〜!いい感じ!まるで、羽が生えたみたい!かわいい

 

うんうん。「ステキな羽がはえたね!」

「背中のポイントになった!」

なんて話していたんですよ?

てっきりサンリオ中の人に、羽を見せつけるつもりなんだと思っていたら・・・

 

 

 

たった一度も、羽が見えることはありませんでした。涙笑

いつか、なにかの機会に、お目見えできる日がくることを願っています 😮 

松田さんなんて、はるちゃんに羽があったなんて知らないんじゃない?笑

 

そうそう、このキキララエリアではるちゃんのつなぎに変化が!

 

蛍光ピンクの絵の具を使用していたので、すごいことになってます。

一人だけ、闇夜に光っていたのです。

と、本日のブログは裏話でした 😉

 

 

 

おまけ

サンリオ帰りの横浜店でも、なお、サンリオのパンフレッドを真剣にチェックしているばうさん。

よほど、楽しかったのでしょう。

 

ではでは〜

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別