ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

パワースポットへ

17

こんにちは

しのです 😉

 

先日のお休みに、母と御岩神社へ行ってきました!

と、その前に・・・遠足でみんなで作ったキーホルダー!実は、母にも作ったんです。(真ん中の、けいこが母の名前)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠足の次の日だったので、お土産!と渡すと、懐かしい!かわいいー!と、すぐに付けてくれたんです 😀

 

02

結構大きいんですけどね、ためらわず、さくっと付けてました 😉

 

01

なので、私も付けました。(リュックが汚くてすみません)だいぶかわいい!

 

 

では、話は戻りまして

 

07

実は、御岩神社、初めてお邪魔しました 🙄

割と近くに住んでいるのに、来たことがなかったなんて、、、もっと早くに来るべきでした!

 

08

御神木「三本杉」です

推定樹齢600年だとか、三又になっている部分に天狗様が住んでいるだとか、霊感のある方はパワーが強すぎて直視できないだとか・・・とりあえず、とんでもなくすごいパワーを持っている神社です。

 

 

 

 

16

 

12

 

 

13

 

14

お参りもして、せっかくなので御岩山にも登りましたー

片道40分の登山です

 

06

 

15

天気が良くて最高でした 😳

暑かったんですけどね、風があったので気持ちよかったです〜

 

05

頂上付近は、こんな大きな岩がゴロゴロしています!

 

04

眺め最高です登ってよかったー

 

03

御朱印も無事にいただけましたー 😉

御朱印集めは、母と共通の趣味です来月は、群馬か栃木に行く予定

 

 

御岩神社では、神社挙式も可能です!ウエセレプロデュースさせていただきます!

実は、神社専用のInstagramに、御岩神社で挙式を挙げた方の写真も載っています

20

 

23

神社挙式専用のInstagram

https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

実際のお客様の写真と意味合いを合わせた投稿をしています!

神社挙式を考えている方や、神社巡りが好きな方、歴史に興味がある方にもおすすめです 😎

ぜひ、チェックしてくださいね

#followme

#seeyoutomorrow

ぜひ、少しでも興味がある方はお話だけでも聞きにきてくださいね 😉

では、また明日

 

 

おまけ話

 

09

三本杉のところで天狗様の話をしましたけど、、、昔、天狗様に追われる夢を見たなと・・・思い出しました。(御岩神社関係なくてすみません)

18

天狗様が原付バイクに乗って、一定の速度(走って逃げれる速度)で追いかけてくるんです。本当です!

今、考えると笑っちゃうんですけど、逃げている最中は怖かったなー

 

最後は、逃げ切れたんですけど、次の刺客が待ち構えているところで起きたんです。

映画のような夢でした。

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別