ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

嬉しいお客様 & 遊んでないです❷

こんにちは

しのです 😉

 

 

今日は、2本立てでお送りします :mrgreen:

 

1本目

07

ざわちゃんが、遊びに来てくれましたー 😉

小柄でかわいいざわちゃん 😉 うれしいなぁ〜

 

08

仲良しの二人◎先日、二人で那須にいってましたね!

ほーざわの那須遠足ブログ▶︎http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-10038/

ざわちゃん、いつでも遊びに来てね♥待ってます 😉

 

 

 

そして、二つ目先日の、むんちゃんのブログの続き(ミニミー店長)

むんちゃんのブログは、こちら▶︎http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-10110/

 

あの、むんちゃんのブログをアップした日。夜、松田店長がやってきたんです。

「ふざけるなよ〜!」なんて、いいながら、顔はニヤニヤしてましたミニ松田店長(自分の分身)が可愛がられている。ってことと、むんちゃんが、あのクールなむんちゃんが、自分のブログを書いてくれている。ことが嬉しかったのでしょう。(しの個人の見解)

 

いやぁ〜、俺とごーちゃん(青ゴリラ)の組み合わせって、素晴らしいな♥ウホウホしちゃう!

 

しかし、俺ってたまらなく愛おしいゼ!ちゅーーー♥

 

しの心の声:やれやれ・・・

 

 

二人ともこっち見た!笑 こわっ!

※現在、松田店長ミニミーは神棚の前にいます。笑

 

それにしても、、、この写真のごーちゃんが、登山用のザックに見え。。。ますよね

 

やっぱり、なんか、似てますよね?

いい感じに合成できました

 

 

さて、本日はこの辺でお別れです 😉

また、明日お会いしましょう

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別