ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

自分らしさ

ど~もうひ

今日もお相手はウエセレンジャーレッドことキャンですレッドあげ

昨日予告した通り、以前日記にも登場してくれたシンヤさんハートタミコさん結婚式当日です教会きらきら!!

(http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-10357755186.html
)

お二人は式場紹介から神社挙式プロデュースのお手伝いをさせて頂きました

実は初めてウエセレに来た日から、今日で丁度9ヶ月なんですぺこ早いです~エルモ

なんかあっという間に当日を迎え、嬉しいやら淋しいやら・・・ちゅ

ううんん~やっぱり嬉しいですうまいハート

お二人は若いのに落ち着いてて、本当にステキなカップルなんですLOVE

オシャレなお二人は随所にお二人らしいこだわりを入れていて、それがとってもステキなんですにこアオキラ

(ステキのダメ押しぺろっ

まずは伝統的な白無垢と紋服結婚式(和装)

ウエセレンジャーのブログ

・・・ですが、通常ご新郎様を「羽織ヒモ」というフサみたいなものを付けるんですが、

よく見るとシンヤさんはちょっと違います手

(シンヤさんには羽織ヒモがキノコキノコに見えたらしいです笑

そしてタミコさんも赤フチがポイントに効いている真っっっっ白な白無垢花嫁

あまりにかわいくてタミコ姫とツーショット熱望燃える

ウエセレンジャーのブログ

そして、そして、、、

神社挙式から戻って、タミコさんは今度は

かつら矢印洋髪へチェンジくるくる小

・・・一方、タミコさんがお支度中、シンヤさんは暇をもてあましておりゴロゴロ

じゃあ小腹もすいたし、行っちゃいますかはてなって事で、

キャンと二人でコンビニへGOスキップミニストップ

ウエセレンジャーのブログ

どぉですかきらきらこの絶妙なアンバランスさ一輪車笑

キャンは完全に楽しんでましたきゃーニヒッ

調達完了かおおんぷタミコさんが待つウエセレへニコちゃん

ウエセレンジャーのブログ

そして待つ事、小一時間時計

ジャジャ~ン羽ばたけ!

ウエセレンジャーのブログ

タミコさん洋髪完成キラキラ

カワイイ~はぁと

ウエセレンジャーのブログ

う~ん、ステキハート

どぉですかキラキライイ感じだと思いませんか!?ラブ

せっかくなら一つの和装を色んな雰囲気で楽しむのもおススメですいいねぇ~

そして、これから披露宴へ出発で~す車ためいき

披露宴会場に着いたシンヤさんはガッツポーズを見せてくれましたがんばる

頼もしいにこ

タミコさんもずっとステキな笑顔を見せてくれましたラブ

自分達らしさ大切に準備をしてきたお二人キラキラ

本当にステキでしたハートぃっぱぃ

末長くお幸せに・・・クラッカー

って、お話聞くの楽しみにしてますので、遊びに来てくださいねきゃ

(ステッキ&帽子とか、花火とか、ビンタとか笑あと大評判だったスピーチの話も聞かせてくださいね♥akn♥

楽しみに待ってますハート

こぉやってゼロから一緒に考えてそのスペシャルな一日を作っていくきらきら!!

その姿を見られるらぶ②

幸せなお仕事ですきゃー

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別