ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

誕生日を迎えました◎

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

07

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

 

今日、8/26は私の誕生日なんです 😉 今年もみんなに祝っていただきました

これは、昨日の夜の話なんですけど、実は私の誕生日プレゼントは長岡の花火大会(松店と私)がプレゼントだったので、なんだかすっかり忘れていたんです。

花火大会のブログ▶︎https://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-10646/

 

仕事をしていると「しのさん。ちょっと来てくださいよ」と声がかかり。

みんなの場所にいくと、斬新なアイスタワー?(アイスがたくさん)をプレゼントしてくれました

なんか笑っちゃいますよね。松店も笑ってる。

 

アイス大好きなので、本当にうれしいですみんなありがとう 😳 

 

ウエセレの冷凍庫が、アイスで潤っています。嬉しい◎

少しずつ、みんなで食べたいと思います!

 

冒頭で、自分の誕生日を忘れていたと書きましたが、これは本当なんです。

ですが、松店「ほーちゃん、荷物運ぶの手伝ってー」と言っていたから、私も手伝おうと向かうと「しのさんは、大丈夫!一人いれば運べるからっ」と言われ。二人でなんかコソコソ話していたのをみて。「ふぁっ!!!もしや!」と思ってしまったんです。

 

そして、仕事を続けていると・・・

 

 

 

なにか持ってるー!!普段絶対持っていないようなもの。

 

 

この松店の行動をみて、確信に変わりました。

面白いでしょ。(これは、再現してもらいました)

 

この後は、呼ばれる(サプライズ)までニヤニヤがとまりませんでした。

という、とってもハッピーな誕生日でした♥

今年も、よろしくおねがいします

 

 

 

★しのさんの反省

松店「しのさん、スイカバーばっかり食べているんでしょ?」

しの「いや。今年、食べてないよ。スイカバーあんまり食べなんだよね〜。スイカが食べたいからね」

松店「あれ?マンゴー食べれないの、ハルだっけ?」

しの「私ー!好きじゃないんだよねー」

 

アイスタワーの3分の1が、スイカバーマンゴー味のアイスだった。

食わず嫌いな部分もあるので、食べてみるね 😉

 

 

 

おまけ

ウエセレは、ブラックホールだらけである 😎

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別