ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

写真ってやっぱりいいですね。

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

11

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

少し前に、ほーちゃんが描いたブログ「芸術の秋」は見ていただきましたー??

私も以前書いたんですが

https://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-11186/

KENPOKU ART 2016(茨城県北芸術祭)の写真をお届けします

 

02

KENPOKU ARTを開催している付近には、この旗があるので目印にしてくださいね!私も楽しんできましたー!

 

一緒に行った、カメラマン一木さんもブログで書いているのでぜひ♡

https://studio-cocoa.com/blog/yokohama/entry-2193/

 

私が今日、お届けするのはKENPOKU ARTのお写真なんですが、、、どちらかというと、ぷっ と笑ってしまう何気ない写真です 😉 KENPOKU ART のお写真は、また今度♡

 

いくつかご紹介 😉

01

せっかくおじいさんに頼んで撮ってもらった集合写真のピントが合っていなかった。

見れば見るほど面白い。キメているのもいいですね。笑

 

07

後ろの二人がすごく笑っている。何を話しているんだろう?

私との温度差。

 

04

こんなバランス良く自由に映り込む3人。なんだこれ?笑

みんな思い思いに写真を撮っているので、偶然なんですけど。その偶然を納めるキャンさんも 面白いなーって。

 

03

ポーズを決める二人と、歩き去ろうとする一木さん。笑  ばうは、わざと一木さんを入れたにちがいない。

 

 

今回は、4人ともカメラ持参で写真 大好きなメンバーだったので、あとで写真をもらった時にこんな風に写っていたんだー!このシーン撮られていた!と、しみじみ 😎

 

 

06

これは、撮り合いをする様子を知らぬうちに撮られていたものです。(一木さん目線)

 

08

そんな私たち側の バウ目線(バウカメラ)

 

逆に、、、

09

きゃんさん目線(キャンカメラ)

 

10

なんか自然でいいですよね〜 😎

 

 

どこまで写すか、どのタイミングでシャッターを押すか、も 人それぞれですもんね〜

私には撮れない写真を3人がそれぞれの目線で残してくれるので、自分目線だけの思い出にならないというか、、、4倍 楽しいというか・・・新しい発見があるというか、勉強になるというか、、、伝わります?

しみじみ〜…

 

05

しのカメラ。私は、素敵な作品のような写真も残したいですが、こういう「あ〜、こんな絵が貼ってあったな」と、どうでもいいけど忘れたくないものも撮ってしまいます。

記録タイプなのかな。この絵、つっこみどころ満載ですよね?笑

 

 

写真ってやっぱりいいですね。と再確認した しの でした 😎

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:アンシャンテさんとは姉妹店ですか?

A:はい!そうです。姉妹店のアンシャンテでは、ペットでの撮影はもちろん、ご家族様との撮影、会食、パーティー、そして撮影の際のアイテムのお持ち込みもOK。さらに、撮影中のカメラ、ビデオのお持ち込みもOK!自由に、フォトウェディングを楽しんでください!

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別