ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ごほうびダ!


ブログ画像はダイスキなウシさんとたわむれて帰るトコロ。

ウエセレブログ始めます^\★/
お久しぶりのヲ届け、ばうちゃんです~散策5

今日もウエセレでは神社挙式が..びっくり
朝から、私たちも幸せなキモチでいっぱい。
ワタシもご新郎様のお着付けに入らせて頂いたのですが、ほんとうに素敵なお2人でした^^ハート
マルちゃんとゴンさんが同行しています鈴丸いなゴン

なので、しのヲネイサン、ムンちゃん、ばうMURE’Sはお留守番ナンダ!
というわけで、今日は最近のMURE’Sの様子をご紹介..^

昨日、今日、明日と有り難い事に、神社挙式レンタル衣装のご予約がたくさんあり、わっせわっせと準備の日々..カエル野郎きらきら

先日のしのヲネイサンのブログを見た方、最後の写真にチョット違和感がありませんでした..?
→2http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-11937205300.html

ハチマキみたいに気合いの入ったようにみえるワタシ。
実は、衣装準備最中にスチームアイロンで耳を火傷..がっくしヤッテモータ!
「あっち..!」
「まーいっか!」
と思いながらも、しのヲネイサンにご報告..

きらりんパープル「しのさーん?火傷しちゃいましてぃ!」
不機嫌しのさん「ちゃんと冷やさなきゃ!保冷剤!」
きらりんパープル「ばう、コレクライヘイキナンダ!」
不機嫌しのさん「まっかだよ!」
きらりんパープル「でも、押さえながらじゃお仕事シニクインダ!」


そんなワタシに、ヲネイサンがガーゼで施してくれました。
きらりんパープル「ふぁっ..!これはヨイ!あ、どうなってます?」
きらりんグリーン「なんかイイヨ!オシャレダヨ!」
若干の疑問を感じながらも、翌日の準備の為にこの状態に。

いつこの姿でお客様にお会いしてしまうかとヒヤヒヤしながら、1階と2階を行ったり来たり..転んだふきだしナンテコッタ!

この後、スタッフみんなにワラワレタのは言うまでもありません。
ハチマキで気合いを入れていたと思われていたみたい。

「バウはいっつもこうなんだ。」
「おっちょこちょいって言われちゃうンダ。」


って..。このうつろな表情..こわみを感じます。笑

そんなこんなしながらも、無事に毎日が終わっていきます^^ハート
「頑張ったゴホウビに、みんなでパフェを食べるんだ!」
と、ムンちゃんとしのさんとお約束をしたのですパフェるん!


皆さんのシアワセのお手伝いが出来る事が嬉しいのです*
それでは、また明日です~流れ星

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


結婚が決まったらウエセレへ!

2015年5月 NEW OPEN !!!

アレーズ

今流行のレストランウェディング、
新しいから誰とも被らない結婚式

→http://alaise2015.com/

2015年3月 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

最新の記事
カテゴリー
月別