ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

最近のウエセレ

こんにちは、ばうです~パッツンふきだしコンニチハ!

トップ画で、ばうが持ってるニットの蝶ネクタイリボン
実は、吉田さんが作ったんです^^ハート
今の時期にも、ニット小物はピッタリですよね!
ちゃっかり頂いてしまいました^ハ~ト♥ウレシスギル!
どこに付けようカシラと、わくわくしてしまいます
キラキラ星

今日は最近のウエセレのコト。
いよいよもって年賀状書きがスタートしました
鉛筆

そして、成人式の日、ウエセレでは成人会場のお着付け会場になっている為、たくさんの振袖がずらりと準備されています^^ハート
毎日、成人式のお打ち合わせに、成人を迎える方がご来館されています★
珍しい柄のお着物もいっぱい..^!
自分の成人式を振り返りながら..なんだかとっても懐かしい星

たくさんの振袖を扱う、ハタチ振袖館Az(アズ)
成人さんだけでなく、もちろん挙式に参列する際にもレンタル可能◎*
ゲストドレスも良いですが、振袖でも参加したいな~と思っていますRose
ほんとうに種類が豊富なので、自身をもってオススメしますハート

AzのHPも是非チェックしてみて下さいね女の子\★/
→http://az-hitachinaka.com/

そんなこんなで、冬を感じます雪だるま

あとは、ゴンさんの大切なメロディちゃんですかねブラックベアハート
しがみつき具合がたまりません。

とくに、しのさんは溺愛しています..トラレチャウヨゴンさん!
さいきんすっかりメンバー入りのメロディちゃんはコチラから★
→http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-11966506884.html

そしていよいよ!
ウエセレでは、12/23神社フェアを控えております^!

ででーんSkypeキラキラ星

ばうもまだまだ微力ながら、紋服のお着付けをお手伝いさせていただくのですが、当日の様子を見ると、神社挙式も良いなあ~◎*とじんわりきてしまいます涙ハート

このフェアの詳細は、こちらから!
まだ、ご予約間に合いますので、是非お問い合わせください★
お花ウエセレHPより
→2http://wss-mito.com/cn71/pg293.html
お花ほーちゃんブログよりほー
→http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-11960509232.html

またアシタカエル野郎★

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別