ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ついに決着がつきました。

こんにちは、ばうですパッツン★

ポカポカ暖かくって、もうすっかり春だな~桜

さて、ついに出来ましたよ。
『ホワイトデー争奪戦』
今日は、やっとみんな揃いましたからね~★

『ホワイトデー争奪戦』とは、
ウエセレスタッフを陰ながらサポートしてくれている
昂兄(タカニイ)のホワイトデーのお返しを選ぶ争い。

前回のブログを是非見てみて下さいねSkypeキラキラ
矢印http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-12002212566.html

サンリオの可愛いキャラクター達を巡って、、
そうです。争奪戦=じゃんけんぽんなのですおいしい生活

今回の優勝は、しのヲネイサンきらりんグリーン
獲得キャラ:スヌーピースヌーピー ウッドストック


しのさん、スヌーピーが良いって言ってましたもんね~★

準優勝は、ほーちゃんほー
獲得キャラ:ポムポムプリンポムポムプリン


ほーちゃんも欲しかったプリンちゃんをゲッティ!

お次は、ばうですばうマーク
獲得キャラ:マイメロディーマイメロ


ふぁっほい!結構サンリオすきなので嬉しみ。
ポチャッコとかシナモンとかバツ丸とかけろっぴもすき。

さささ、次はムンちゃんムン
獲得キャラ:ハローキティキティちゃん

ムンちゃそは、スヌーピーが良かったミタイだけど、この笑顔!

ビリはマル鈴丸
獲得キャラ:ボンボンリボンうさぎリボン

間違いなく、マルのタイプでは無いであろう事は誰もが分かっていました。
でも、あえて。だから、マルの為に。
残してあげたんですよ。ねーマルちゃーん(^○^)

動画もばっちり撮りましたので、
悔しがるマルさんに注目して下さい鈴丸うししし!

じゃんけんだって、みんなでやれば大盛り上がり流れ星
なかよく、たのしいウエセレンジャーはいつもこんな感じです。
いつでも、お気軽にご来館くださいね★

そして昂にい、とっても可愛いごちそうさまでしたクッキーハ~ト♥

それでは皆さん、また明日です~パッツン

ウエセレ併設MUREmitoフェア開催ですふきだし

日程:4月11日(土)・12(日)
時間:10:00~19:00
当日成約特典有りハ~ト♥1日6組様限定です◎*

花(ウエセレ内)ドレスショップMURE水戸花
telephone:029-304-0023

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別