ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

衝撃デスクトップ。


こんにちはキラン
しのですニコ

今日は、休み明けの出勤だったんですが・・・
しのデスクのMacの電源をポチッと入れ、すぐに2FのMUREに用事があり席を離れたんです。

さーて、デジタル作業するか~
なんて戻ったら・・・


こんなパスワード画面。。。。。驚く

えぇ

これは・・・絶対・・・

あの画像にちがいない、とピーン!と来ましたえ?
絶妙な、ボケ具合が・・・なんとも・・・


先日、いきなりこちらの2枚が送られてきました。
「ブログに使ってください」と。。。

もちろん、送り主はマルさん・・・

ブログに使うって言いましても・・・これをねぇ~。

しかも、キョンシーみたいで怖い!って、言ったら「あけみちゃんです!!」と、怒られ。

あけみちゃんて、少し古いような・・・気もしたんですが、本人は満足げでした。

しかし・・・このボケている感じ・・・


いろいろと、検討がつきます。

その1 マルは、あけみちゃんメイクでは無さそう(中央の黒い人)

その2 中段左から、ほー・しの・ばう・ムンである。(髪型の感じから)

その3 中央上に、もう一つの顔がある。。。誰だろう?

では、見てみましょう

③

2

1


うぁわわ”ぁぎゃぁぁぁああっ(心から雄叫び)

これは・・・すごい破壊力ですあわわ

中央したの、マルはガングロコギャルメイクだったんですね

で、中央上のお方は・・・映像カメラマンのつうのさんだったのですねあせ

衝撃・・・衝撃すぎる・・・あせあせあせあせ


気にしないで作業をしていても、左右のほーちゃん&むんちゃんが、じーーーっとこちらを見ている。FBをひらいても、チラリキョロキョロあせ

気になります。・・・

いいでよおまけいいでよ


最初は、このレイアウトだったらしい。(コギャルマルが、ムンちゃんの頭から出ている・・・オダンゴヘアみたいになってる。笑)

私は、いつまでこのデスクトップなのでしょうか?

前回のデスクトップはこちらでした。
▶︎http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-11973391298.html

今回は、見られている感・・・パネェっす・・・

早々に変えます。

ではではしあわせ1


ウエセレ併設MUREmitoフェア開催です
ふきだし

日程:4月11日(土)・12(日)
時間:10:00~19:00
当日成約特典有りハ~ト♥1日6組様限定です◎*

花(ウエセレ内)ドレスショップMURE水戸花
telephone:029-304-0023

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別