ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ウエセレ遠足。その8最終回(たぶん)

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

 

こんにちは。プランナーのほーです。

 

 

本日からGWですね。

ぜひぜひウエセレにも遊びにいらしてください♡

ご来館前に一報いただけるとご案内がスムーズです^^

 

 

話題は変わり。続きましたね、遠足ブログ。

ウエセレ遠足。その1

ウエセレ遠足。その2

ウエセレ遠足。その3

ウエセレ遠足。その4

ウエセレ遠足。その5–番外編−

ウエセレ遠足。その6

ウエセレ遠足。その7

 

飽きてきてませんか?大丈夫ですか??

ウエセレスタッフの生態がこれでもかって程

知られてしまった気がします。笑

ほーんと個性豊かすぎる愉快な店舗です。

 

今回最終回となりましたので(やっと)

ぜひ最後までお付き合い下さい^^

ブログを読めば、始まるよ画像のポーズの意味が分かります◎

 

 

最終回の内容は、遊んだ後に訪れたご飯屋さんのお話。

さっそく入口

ドン!

「蒸気機関車テーマパーク那須SLランド」の蒸気機関車レストラン

なんともレトロ感漂う佇まい。

店内がどうなっているかワクワクします。

 

 

 

昨日しのさんブログで予告していた写真はお店の外で撮った1枚でした。

 

 

 

 

 

顔を上手く当てはめるのは難しいパネル。店長編。

(顔の中に前髪がある感じになってしまう)

 

 

まあこさん編。

(まあこさん目が笑ってないよ。ドコ見てるの?笑)

 

 

まあこさんの横の電車の中に入る事もできるみたい。

電車好きにはたまらんやつでしょうねー!!

 

 

ではいよいよ店内へ!

 

看板とか、細かい所まで駅みたいになってます。

でも所々「なぜここにこれが?」と、

笑ってしまうものなんかも置いてあり不思議な世界でした。

この写真もなんだか縁起物が沢山!

 

 

ご飯が届くまでしばし談笑。

この茶の間感が落ち着く。

 

 

キターーー!!

電車が料理を運んできてくれる仕組みなんです!

煙も出てるー♪

 

しかも店内にアナウンスが流れます!

 

 

ぜひ一度行って欲しい。(出来ればグループで!)

なんだか、子供に戻ったような気持ちになれますよ!

 

 

てなわけでこのポーズ(電車)で撮ったお写真なのでした。

お店情報!

※店員さんの名字がめずらしいなーと思っていたら、某芸能人の親せきの方らしい。

 

 

 

 

おまけ

 

 

ではー ◎

 

 

神社挙式のススメ!

6月限定プラン・7月8月限定プランは必見です!

https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html#2017june

出雲大社

笠間稲荷神社

水戸八幡宮

護国神社

常磐神社

大洗磯前神社

酒列磯前神社

御岩神社

など茨城県内の神社挙式のプロデュースを行っております。

少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!

是非お問合せください^^

詳しくは→https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:結婚式の準備、親が手伝えることはありますか?

A新婦様のお衣裳選びはぜひ一緒に行かれてみてください。生まれてから今まで一番近くで娘様を見てきたお母様だからこそ分かること、言えることもあるはずです。ぜひ娘様のためになるアドバイスをしてあげてください。

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別