ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

明日が結婚式なんです!

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみご覧くださいね 😎

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

始まるよ画像は、元スタッフ「まーなぁ」と私(緑)です

実は、まーなぁは、明日、、、スカーサで結婚式なんですよ〜パチパチ   おめでとう♡

 

明日は、きゃんさんちこさんごんマーク(店長)も参加します

 

一緒に働いた期間が長かったので、思い出もたくさん!

せっかくなので、スタッフの誕生日に撮った集合写真で歴史を振り返ろうと思います 😉

 

2010年 まなみBD

7年前!? 芸人 GO皆川さんの真似をしてサプライズ動画をプレゼント!みんな若い!

m

2011年 きゃんさんBD

当時はまっていた、スペックをふんだんに盛り込みました!ちこさんと、まなみと実際に、餃子を大量に食べにいったのを思い出しました。笑

 

2011年 いわしBD

赤×黒のコーディネートで実際にダンスを、、、各パートがあり、ソロダンスです。私は、この時でダンスはこりごりになりました。笑

 

2011年 まなみBD

サマーランドは、期間ギリギリの秋口に行ったら寒かった。と言っていたような。笑

 

2011年 ごんBD

雑誌のcancamならぬ、gongomを作成。付録は、ちこさん手作りかぼちゃパンツ。

 

 

2012年 きゃんBD

一木さん、よしこさんも写ってる!

 

2012年 まなみBD

PIKAPIKAで撮影したBOOKをプレゼント!バランスの良い写真◎

 

2012年 しのBD

草間さんのクッションをもらいました。たぶん、ラグビー風?のポーズです。(草間さんのクッションをラグビーボールに見立てて遊んだので)

 

 

2012年 すんみBD

スタッフの数が7人もいる!

 

2012年 ごんBD

ごんの誕生日は、クリスマスの時期なので、パーティー帽子を被ってます◎

 

2013年 りんしゃんBD

りんちゃんおかえりの頃かな◎バーバルバールにも行ったね!

 

2013年 しのBD

特別な松田リサイタル♪を開催してくれました。オリジナルソングを歌ってくれました。笑

 

2013年 ちこさんBD

ちょっと贅沢に、しゃぶしゃぶを食べに♡

 

2013年 まなみBD

美容のみどりさんが写ってる♡

 

2013年 やすBD

やすの大好物、お寿司をたべました◎

 

番外編 むんちゃんやまる、ばうも増えて◎

 

 

番外編 みんなボーダー★

 

 

まなみ卒業 みんなでごはんにいきました◎

 

 

衣裳スタッフと♡ 駆けつけて来てくれたんですー!(なんで私いないんだろう?撮ってるの私かな?笑)

 

すごい写真も見つけました!

みなさん、実はヤンキーです。笑 うそです!笑

でも、なんでこんな写真を撮っていたのか、、、謎です。(みんなとっても良い方です!)

 

 

 

歴史を感じますね〜。写真をみると鮮明に思い出します 😉

苦しいことも楽しいことも、一緒に乗り越えてきた仲間なので、明日は、、、泣いちゃうかも 😯 笑顔で、全力で祝ってきます。

 

 

★おまけ★

懐かしのれおんシリーズ。

 

ライオンの子が「れおん」です。

豆知識として、、、赤鼻のトナカイが「アニー」、茶色の鼻のトナカイが「チャニー」です。アニーとチャニー、2匹合わせて「トニーズ」とも言います。

 

当時、まなみのデスクにはこの子たちがいて、なにかとブログに登場していたんです。

こんな風に↓

ナチュレOPENしたての頃ですね。れおんが、ナチュレを散策していました。

 

たしか、ごんのお弁当だったかな?

 

 

そして、、、最終的には、、、、

 

 

 

仲間を増やして7匹の大所帯に。。。

時計周りで、赤鼻のトナカイ「アニー」、れおんの彼女(赤いリボンがトレードマーク)「花子」、主役 れおん、「キリン」、「クマ」、「ゼブラ」、茶色鼻の「チャニー」

そうです、キリン、クマ、ゼブラに関しては名前もありません。笑

懐かしくなった方や、気になる方は、過去のブログを遡って見てくださいね

特におすすめページは、こちら

もう一つ、こちらもおすすめ

 

ではー 😉

 

神社挙式のススメ!

秋口の挙式をご検討のカップル様

ご相談はお急ぎください!

現在ご来館・ご予約急増中シーズンです。

出雲大社

笠間稲荷神社

水戸八幡宮

護国神社

常磐神社

大洗磯前神社

酒列磯前神社

御岩神社

など茨城県内の神社挙式のプロデュースを行っております。

少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!

是非お問合せください^^

詳しくは→https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:フォトウェディング(前撮り)ってなに?

A:結婚式当日はばたばたとして、せっかく綺麗にお支度をしても、時間を掛けて写真撮影をする、という時間がなかなかありません。お気に入りのドレスや着物をしっかり写真に残すために当日とは別日で撮影だけを行うことを「前撮り」といいます。最近では海や思い出の場所に行って撮影をするロケーション前撮りも人気です。姉妹店にフォトウェディング専門スタジオがありますのでご紹介できます。

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別