ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マルちゃん ありがとう◎

名称未設定 1
お久しぶりです、ばうです ★パーン

先日のブログで、ご存知の方も多いかと思いますが、プランナーのマルちゃんが卒業しました。
いつも、にこにこ元気なマルちゃんが居ないと、寂しいものです。

ムンちゃんの『マル特集ブログ』はご覧いただけましたか ニコ 
おうちでブログを読んでいたばうは、1人でにやけていました。
ほんっと、ミラクルな写真ばっかりだな..!!!と。

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-5247/

そんなマルちゃんの送別会がありました。
今日はその時のお写真をたくさん載せますねチューリップ

ムンが予約してくれた、マルのダイスキななお店で ★パーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「マルおつかれさま〜!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

姉妹店Enchanteプランナー、りほちゃん合流  😉
アンシャンテから大きな花束!(りほセレクトのプレゼントもね!)
アンシャンテのみんなから、想いのこもった色紙も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
美容さんからも!きっと、これからステキなお写真が入るんだろうな〜

その後、たくさんのプレゼントを持たされるムンほー(ハットまで)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さてさて、からも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、首にかけたレイが、チクチクかゆくなってきたマル。(おまけ)

そして、今回のメインはこれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
後ろに寄せ書きをしたんですけど..  逆さまに入れてしまったまま渡す。
そして、肝心のオモテは、ででーん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マルちゃんオリジナルポスターです〜^^
いろんなポーズと表情でキメてくれるマルちゃん。(隣のムン太、ちょっと我慢ネ。)
ずっと観察していても飽きない。可愛いやーつです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しのヲネイサンデザインしてくれました 😥  ♡
「しのさんは、今までマルの絵描いてくれなかったから!」と大喜び!

こーんな感じで、いつものように賑やかに楽しい時間を過ごしました★パーン

最後はちょっとまじめに。
笑顔と元気いっぱいで、みんなにハッピーをくれるマルちゃん。
実は、一生懸命で頑張り屋さん。
そして、とってもお客さまとスタッフ想い。
だから、たくさんのお客様に愛されるんですね。
彼女のブログから、きっと彼女の人柄が伝わるはずです。
http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-5234/

マルちゃん、ありがと〜!
これからも、マルらしく!

名称未設定 ま1

 

神社挙式をご検討のお2人に9月まで限定のオトクなプランが!!! サクラサク5月4   9月以降希望の方にも様々なプランご用意しておりますので コチラをチェックチェックチェックです^^



5月31日()13:00〜

フェア開催しますよー!!

11099173_1126197317406296_3460441314861337947_n

◎先輩花嫁

◎ヨメ友と交流できちゃうので本音座談会できます

◎楽しくつくるワークショップ

◎ドレス試着

◎個別相談会

お友達や、お母様とのご参加もできますよー!!

ぜひぜひご参加ください^^

くわしくはこちら

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別