ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今日もハッピー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、ばうです 🙄 !

今日もウエセレはハッピーな1日になりました
先日、挙式をされたお2人。ご挨拶に来てくれました!
こうしてまた皆で会えるなんて、嬉しいですよね〜^^

(お2人の挙式のことは、この日のブログで熱く書かせて頂きました
http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-7511/

ウエセレに来て頂いてから挙式まで、本当にあっという間に感じます。
1番最初のご来館は、まだ愛娘のみーちゃんがママのおなかの中にいたので、感慨深いものがあります
12233281_525917627562869_1567418487_n
挙式当日は、ママとパパと同じ真っ白な衣裳を着て、一緒に入場したんです

ご来館いただく度に、ちゃっかり抱っこさせて頂いていた、愛娘のみーちゃん
はじめましての時は、まだほんとうに軽くってドキドキしちゃいましたけど、「次に会えるのはいつかな〜?」なんて、
今回も抱っこさせてもらいました 😉
少しずつ、重みが出てきて成長を感じます

ホー姉ちゃんと(ママじゃない!ニセモノダ!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばう姉ちゃんと(またママじゃなくてゴメンネ!)

12270387_525904847564147_1136864780_nのコピー
ウエセレみんな、みーちゃんに会う度メロメロです^^
おててのギューっと感が可愛い 🙄 ♥ 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログ
やっぱり、パパとママがいちばんですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もウエセレスタッフはたくさんのハッピーを頂きました^^
これからも、ますます3人らしい、笑顔の絶えない家庭になりますように..
いつでも、ウエセレに遊びに来てくださいね!

火曜・水曜は定休日になりますので、次回のブログは木曜日です〜!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別