ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ココアの撮影に行ってきました!

1
こんにちは、ばうです 🙄 !
つい先程、カジュアルフォトスタジオCocoa水戸店へ行ってきました!

大切なお2人の「お宮参り」の撮影にご一緒させて頂きました!
お2人は、ばうの仲良くさせて頂いているお友達であり、お客様であり、大切なお兄さんお姉さんなんです^^

以前は「マタニティー撮影」をご一緒させていただきました 😥
12348484_534233036731328_1178793810_n
この頃は、お腹の中の赤ちゃんに会えるのが本当に待ちきれなかったなー!
①

マタニティー撮影のブログはこちら^^

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-6758/

今日は、待望の赤ちゃんと はじめまして!
わたしにとっては「つーくんはじめまして」記念日
早速、Cocoaでのお2人のステキなお写真をお届けしますね^^
①
はにゃ〜♡ ばうお気に入りのショット!

今日のお2人はすっかりパパとママの顔!
②
いまだからこそ残しておきたい、はだかんぼ^^
だいすきなパパとママと一緒だもん、やっぱり嬉しいよね^^

わたしもシアワセ!!!
ぶろぐ
(左から、ばう、ママ、パパ、つーくん、ウエセレマーク店長、Cocoaパラカメラマン)
みんな

毎回思いますが、こうして3人の貴重な姿にご一緒させて頂けて、本当に幸せ者です。
ご結婚前から、挙式・マタニティー・お宮参りと、大事な節目に私たちスタッフ3人はご一緒させて頂いています。
こんな日が来るなんて。
12358096_534231516731480_1805027000_n
つーくん、はじめての撮影はどうだったかな?
パパとママと一緒に頑張りました^^
こうして、これから色々な「はじめて」を経験して行くんですね^^
これからの成長が楽しみです^^

しばらくの間、わたしの心はだいぶ満たされている事でしょう
お兄さん、お姉さん、つーくん、本当にありがとうございました!

カジュアルフォトスタジオCocoaでの撮影内容はコチラから^^
http://studio-cocoa.com/gallery/index.html


それでは、また木曜日です〜^^

       【2大ビックイベント開催決定!】
イベント500
『ウエセレ祭』(※要予約)
日程:2016年1月24(日)
時間:11:00〜
場所:SU CASA
・フォトブース
・ドレスショー(ドレス試着体験)
・映像ブース
・花嫁学習塾(相談会)
・デザートビュッフェ

『ウエセレバスツアー』(※要予約)
日程:2016年1月31日(日)
時間:10:00〜
集合場所:ウエセレ
1日で3会場も回れる充実の内容!
挙式のイメージを付けたい方、「結婚が決まったけどこれからどうしよう」という方も必見!

イベントのご予約・お問い合わせは、お電話やE-mailよりご連絡ください。

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別