ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

はるの休日。春編

1

 

こんにちは!はるです。

 

今日は、はるの休日について、オハナシしますよ〜♡

《春編》です。

 

先週のお休みに、栃木県にいって来ました♪

お目当ては、イチゴ狩り

 

とーってもいい天気で

暖かい日だったので良かったです〜!!

 

栃木県の井頭公園の近くにあるイチゴ園に行ってきましたよ。

 

平日だった事もあるのか、

ほとんど貸し切り状態でした!

 

3

 

 

2

 

わーいとはしゃぐ私。

チラッと私を見る係員さん。

(初めてのイチゴ狩りだったので多めに見て下さい。

 

30分ぐらいひたすら食べ続け‥

お腹いっぱいになり、次は餃子を食べに宇都宮に。

 

お腹いっぱいのはずが、食べ物を食べることしか

頭になく、ちゃーんと餃子も完食しました。

(写真を撮る事すら忘れて必死に食べていました。)

 

その後は、茨城に戻り、

偕楽園のを見に行ってきました。

 

昨日のブログで、しのさんが写真を載せていましたが

私も載せますね。

 

4

 

5

 

とても綺麗で、

梅の花に匂いに包まれていました〜♡

 

昨日は、夜梅祭が開催されていたみたいですが、

暖かい日に行けて良かったなと思っています。

 

そんな、一日を過ごし

とーーーーーーっても春を感じる事が出来ました。

 

次の日からは、また寒い日が続いていて

この日は何だったんだろう・・・

 

-オマケ-

6

 

春限定のスターバックスのカップ。

色んな所で春を感じていますが、

早く暖かい日がきてほしいいいいいいいいいいいいい。

 

※ちなみに私の本名は、「はるか」といいますが、

春生まれだったりします。

でも、春に産まれたからではないそうです。

春夏秋冬、いつ産まれても「はるか」だったそうです。謎

 

では、また明日。

 

緊急開催!ウエセレバスツアー!!

01

開催日:2016年5月7日(土)

受付時間:10:00〜 START

いろんな式場を詳しく分かるウエセレプランナーがバスガイドとしてご案内!

今回のバスツアーは、「自己負担0円が叶う結婚式」が出来る3会場を回っていただきます!
各式場では、より詳しい式場プランナーも交えてお話が聞けます!
みんなで楽しく式場見学してみませんか??

①スカーサ(水戸市)→②アレーズ(ひたちなか市)→③バウム(つくば市)

実際のチャペルやバンケット、演出体験に、試食体験まで!
バスに乗るだけでいろんな会場が見れて楽しいデートになりますよ♡

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別