ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ遠足2016 サンリオピューロランドへ!

こんにちは

しのです 😉

 

ついに行ってきましたー!火曜日の定休日!ウエセレ遠足です!

以前からお知らせしてましたが、行き先は「女の子の憧れ!サンリオピューロランド」です 😳

 

 

11

ばうの送別会も兼ねての遠足です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しいブログ▶︎http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-9037/

これこれ!当初は、プリンコーデ(黄色×茶色)を本気で考えていましたが、つなぎで揃えることに!

 

で、つなぎを持っていないはるちゃんは、先日作成をしていましたー!

これです

詳しいブログ▶︎http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-9739/

 

 

そして、待ちに待った遠足当日。

写真たくさん、最後までお付き合いくださいね

 

 

朝の7時に集合!寝坊した者、いませんでした!優秀◎

車内は、もっぱらしりとり。約3時間の道のりを、しりとりだけで大盛り上がりできるのは、逆にすごいと思います。笑

 

到着!私は、初めてのサンリオだったので、ウキウキでしたー

つなぎも良い感じ〜!

 

全員、テンションあがってます。笑

 

プリンちゃんの、20thのブースなどもあってかわいい

 

プリンちゃんのお尻は、立体的です。

 

 

似合うなー

 

この入り口のフロアは、各キャラクターのショップやお土産屋さんがあるエリアでメインじゃないんですね。

 

 

地下に降りていくと、地下都市が広がっていてびっくり

 

サンリオのキャラクターがゆらゆら揺れてました

 

少ししたら、メインのフロアでショーが始まり、小さなお子様から大人まで踊ってました

 

 

好きなキャラクターと一緒に撮影もできるのは嬉しいですね

わかります?タキシードサム。

 

この二人、本気です。笑

 

その後は、優しいアトラクションも堪能

船でめぐるた旅

 

いろいろなキャラクターが登場するので、楽しいし、懐かしい気持ちにもなりました

それにしても、ばうはずーーーっと手を振っていました。笑

 

こんなかわいい乗り物も!

 

こちらは、キキララエリア

キキララのお部屋にもお邪魔できます

 

 

体験型ゲームができるアトラクション

この大きなプリンに会えるのもうれしいですね

 

結構、体力を使うゲームです。笑

 

ぐでたまの顔出しパネル。笑

ぴったり合いすぎて、、、はるちゃん、かわいいな。爆笑

 

お昼です。へへへ

 

これを食べると決めていたのです。せっかくなら食べないとね〜

基本的に、全てカレーです。

 

そりゃ、撮りますよね。写真。

 

シナモンのブルーカレーは、むんちゃんが食べました。

じゃんけんで負けたんです。笑

 

私は、ぷりんちゃんカレーでした。かわいい

ごめんね。ぷりんちゃん。ちなみに、目や口を描いているソースは、チョコです。笑

 

メインフロアが賑やかだと思ったら、ショーが始まってます

 

時間割でショーやイベントが組み込まれていて楽しいです。

このショーは、メインだったみたい!迫力満点で、楽しかったです

 

途中で、魔女のような敵が登場

さすが、サンリオ!敵でも倒したりはしません。友達になっちゃうのです。平和主義です!

 

先ほど敵だった、魔女もこんなに美しい姫に早変わり!

とっても感動的で楽しくて見入っちゃいます

 

松田さんに「後ろのバウみて」と言われ、見ると、、、大興奮中

 

 

笑えます。連れてきてよかったよ。笑

 

ショーが終わった後。こんなにいました?ってぐらい人だらけ。

 

続いて、ねずみの友情を描いたミュージカル調のショーをみました(真ん中にいる、マイメロはMCをしてました。笑)

内緒の話:ねずみを演じる5人のイケメンお兄さん。バウが一番気に入った、お兄さんが客席を通る際にお客さんとハイタッチなどをしてくれます。バウも手をあげなよ!って言っても照れて挙げないので、代わりにあげたら包み込むような優しいハイタッチをしてくれました。バウったら、お兄さんとハイタッチをした私の手をワサワサ触ってきたのです。笑

閉園前の最後のショー。

キティちゃんとダニエルくんがドレスアップしています。

 

知恵の木(メインに立っている大きな木)のプロジェクションマッピング中、キティちゃんとダニエルくんは右端で、ラブラブを繰り広げていました。4ふんぐらい?キティちゃんとダニエルくんには、一切スポットが当たっていないので暗いんですが、目の前だったのでとても気になり、ずっとみていたんですが・・・だいぶラブラブでした。

 

こんなシャッターチャンスもいただけます。

 

満喫しましたー。ギリギリの閉園時間まで、たっぷり遊びました。たのしかったです。

男の松田さんも、ずっと楽しい!と言っていましたよー

 

 

みんなで作ってきましたー!

好きなキャラクターを選んで、すきな文字を乗せてできあがり〜

 

かわいい。

本当に楽しかったです

 

さて、この後、ちょっと寄り道をしにある場所へ

続きは、また明日のブログでお会いしましょうね〜

 

ではー 😉

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別