ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ遠足2016サンリオだけではおわりません!

はじまる

こんにちは。ほーです。

今日のブログは遠足の続き。

 

読んでいない方、続けて読みたい方、前半の話はこちらから!

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-9779/

 

今回の遠足はサンリオピューロランドだけでは終わりません。

3rdステージまであります。w

 

閉園までたっぷり楽しんだ私たち。

「さて。どこ行く?」という話に。

多摩から横浜まで1時間弱で行ける事がわかり

アンシャンテ横浜店へお邪魔することに!

 

道中は相変わらず「しりとり」で。

今回は「生き物」しりとりです。

しりとりであんなに笑ったの初めて。

 

2ndステージアンシャンテ横浜店到着ー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おでかけ中の一木さんを待ちます。

この待ち方とても目立ってました!

なのですぐやめましたよ!w

一木さんお休みのところアリガトウゴザイマシタ!

 

横浜店初めてのスタッフがいたので(ほーもハジメマシテ!)

館内見学させてもらって、一木さんを誘ってご飯でも!と

考えていたんですが、撮っていただいてしまいましたー♡♡♡

 

どれもお気に入りの1枚です。(もっと沢山ショットあるんですが、一部公開^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラの設定中だと思い自由にしゃべる私たち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6人にしかわからないようなくだらない話題で大爆笑!

ムンちゃんの笑顔、天使だなー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このハルかわいい。

みんなで笑い合っているのがとってもウエセレらしくて素敵な記念になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一木さんありがとうございました!

 

横浜店は大きな一軒家をまるまる店舗にしているんですが、

お部屋ごとにテイストが全くことなる空間が広がっていて

とってもとっても素敵でした♡

 

ばうさんの送別会も兼ねたこの遠足。

終始楽しんでくれていた気がして、ほーは嬉しかったです。

7

しのおねーちゃんとのいつものやりとり。

12小

そして松田おにーさんに久々にいじめられる。w

久々にみたなー。ほっこりしました^^

当の本人は涙流してましたが。w

 

最後は3rdステージ

夜景を見ながら帰りました。

8

 

10

東京タワーの真下まで連れて行ってくれました。

終日運転してくれた松田店長に感謝。

9

レインボーブリッジを通ってスカイツリーを見て

無事ウエセレに帰ってきました。

大充実な1日(なんと17時間も一緒にいました!)

 

この楽しかった思い出を仕事のパワーに変えて

今日も1日元気に営業中ですよー^^

 

では明日のブログもお楽しみにー◎

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別