ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

振り返り。

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

こんにちは、プランナーのハルです^^

 

今日は、ウエセレ遠足の振り返りをしようと思います!!!

急になぜかって??ふふふ

 

そろそろ、ほーさんの誕生日が近づいてきたので、、

せっせと計画を立てているのです♡ふふ

 

お昼の休憩に、遠足の話をしてました。

『どこに行くの????』とほーさん。

 

今のところ、遠足の前日までどこに行くかは

内緒にするつもりなので、

たくさん歩きます。とかちょっとだけヒントを言いました。

 

しのさんまあこさん

ふと言ってしまわないか。心配です。

 

さあ、ここでこれまでの遠足の振り返りをしてみましょう

(去年くらいからの遠足を紹介しますね)

 

去年の5月

バウさんの送別会を兼ねての遠足です♡

 

バウさん、めちゃくちゃ楽しんでくれて良かった〜♡

 

 

目的地は、【サンリオピューロランド】

 

 

ウエセレ遠足inサンリオピューロランド

 

 

サンリオの後は、アンシャンテ横浜に行って

一木さんに撮ってもらった写真!いまでもお気に入りです◎

 

 

続きまして〜店長の誕生日をかねて

【長岡花火大会】

 

店長が長岡の花火大会行きたい!という一声で決まりました!!!

 

 

行きは順調に長岡(新潟県)まで着きました!

 

 

花火は圧巻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新潟から行った甲斐がありました^^

 

 

花火が21時?くらいに終わり、

道がひたすら混んでいて、茨城に帰ってきたのは朝方4時くらい。

これもいい思い出です^^

 

ちなみに、花火から各自家に帰り、次の日の夜、また集合しました。

姉妹店アレーズのビアガーデンに行くために!!

この時ばかりは、どんだけ一緒に居るんだろう・・と思いました。

 

→ウエセレ遠足in長岡花火

 

次は、ほーさんの誕生日に【よみうりランド】

去年の8月です^^

 

バンジーが飛びたいと話していた、ほーさん

茨城にも竜神大橋のバンジーかな〜なんて話していましたが、

よみうりランドまで行きましたよー!!

 

 

この日は、白×黒のモノクロコーデ^^

ものすごく暑かったな〜

 

 

うえっちょが案内してくれて助かりました。

ウエセレ遠足inよみうりランド

 

最後にハルの誕生日を兼ねて

【那須観光】

 

 

最初、那須ハイランドパークに行く予定だったのですが、

強風のため運行中止の乗り物が多く・・

急遽、那須の街を観光に変更!

 

最初に、南ヶ丘牧場に行き、

馬に乗りました。(偶然馬の名前はハルちゃんだったのばビックリしました)

その後は、初のとりっくあーとぴあ。楽しかったな〜

 

→ウエセレ遠足in那須

 

こんな感じで、ウエセレンジャーの誰かが誕生日だと

遠足に行くのが恒例になっていますが、、

これから、ほーさんの誕生日があるので、遠足ブログ、楽しみにしていて下さいね

 

 

ほーさんの誕生日が終わったら、

店長しのさんまあこさんと誕生日が続きますが、

ちなみに、既に行く所は決まっています^^

 

 

ではでは、ハルでしたーーー!!

 

 

 

神社挙式のススメ!

秋口の挙式をご検討のカップル様、ご相談はお急ぎください!

現在ご来館・ご予約急増中シーズンです。

出雲大社

笠間稲荷神社

水戸八幡宮

護国神社

常磐神社

大洗磯前神社

酒列磯前神社

御岩神社

など茨城県内の神社挙式のプロデュースを行っております。

少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!

是非お問合せください^^

詳しくは→https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:前撮りを行うメリットは?

A:ゆっくりと落ち着いて撮影ができるのはもちろん、思い出の場所での撮影や、ご家族様をお呼びして撮影することが可能です。

また、結婚式では着ない別のお衣装でお写真を残せますし、結婚式を挙げない方でもウェディングの姿を残すことができますのでおすすめです。

姉妹店では、カメラの持ち込みも可能となっておりますのでたくさんのお写真を残すことができます。

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別