ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2015年 ちょぼとおきぬさん。

01

 

こんにちは 😉

しのです

 

今日の朝、ロッカーに荷物を入れようとしたら懐かしいお客様がいらっしゃいましたハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子牛のちょぼさん

バランスよくりんごに乗っていました。

 

 

ん?よく見ると・・・洋服を着ている??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうやらスカートのようです。

飼い主のバウさんに履かせてもらったようです★パーン

とても嬉しそうな表情ですな〜(お目目ウルウル)

 

って、ちょぼは男じゃん!って、思いましたが飼い主のばうさん曰く、女の子にもなる?女の子の気持ちも持っている?から、OKらしい!・・・なんでもありです。

 

さて、ちょぼオキヌさんに会いにきてくれたみたい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オキヌさんは、外にいます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も、無事に会えましたね〜(オキヌさんは、プチトマト)

二人は仲良しなので、定期的におしゃべりをしているんです〜星

 

去年のちょぼとオキヌさん。

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-11881306387/

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-11892430364/

レオンと花子と初対面の巻き

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-11881812244/

去年のブログも、読み返すとおもしろいですよね〜

 

 

で、ちょぼは、なんでこんなスカートを履いているかといいますと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろな準備中の布のあまりで、おめかししていたみたいです〜

おちゃめですねーチューリップ

 

さて、イベントに向けて、もっともっとウエセレ可愛くしますよー。

楽しみにしていてくださいね〜!もちろん、完成したら、お見せしますね車

 

ちょぼとオキヌさんにも、注目していてくださいね〜!

 

イベントとは、今月末開催!

DM(31日)

 

5月31日()13:00〜

フェア開催しますよー!!もうすぐです!

◎先輩花嫁

◎ヨメ友と交流できちゃうので本音座談会できます

◎楽しくつくるワークショップ

◎ドレス試着

◎個別相談会

お友達や、お母様とのご参加もできますよー!!

ぜひぜひご参加ください^^

くわしくはこちら

お時間ある方、ぜひ!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別